おゆ
2010年4月17日、福島県生まれのポメラニアンとチワワのミックス犬。同年6月から飼い主myamと暮らし始め、ただいま兄弟捜索中。


myam
歌とギターから成るシンプルなアコースティックデュオ、【karasuuri】の歌い手。おゆの飼い主。http://www.karasu-uri.com
 
 
 
 


↑ 画像クリックでスライドが再生
「はいけい、にんげんの皆さま。」

雨の日に靴を履くのしらべ
いよいよ関東も梅雨入り。
幕開けに相応しく、今日は雨。

出不精の私は
休日で雨の日はだいたい一日靴を履かないで済ませますが(外に一歩も出ない)
今日は用事があったのでやむなく昼から外出しました。

自分の中でちょっとがんばったそんな日は
何かを成し遂げた気分。
なんて事を言うと怒られそうだけど、
普段出不精のせいか、腹を決めて出かけるので
それだけに吸収力?何かしらを得る力が倍になる気がする。


■ 人がダラけている時は、犬もダラけています

2012,06,09 | ふだんの手帖 | comments (2) イイかも!

:どんぐりさん
我ながらけっこういい絵が撮れたなと思いました(笑
おゆは犬一倍警戒心は強いのですが
飼い主がタラダラしていると同じくウダウダするのです。

お察しのとおり相方は少し疲れ気味のようです。
でもご心配には及びませんよ^^

いつもコメント、ありがとうございます!
| myam | 2012/06/10 07:37 PM | iV95cbPg |

(笑)♪♪
なんと・・・ほほえましいお父さんと息子

おゆちゃんのつっぷし加減が最高!
お父さんちょっとお疲れ~かしら?
| どんぐり | 2012/06/10 01:30 PM | mbFXVdYk |


▲ページの上へ