おゆ
2010年4月17日、福島県生まれのポメラニアンとチワワのミックス犬。同年6月から飼い主myamと暮らし始め、ただいま兄弟捜索中。


myam
歌とギターから成るシンプルなアコースティックデュオ、【karasuuri】の歌い手。おゆの飼い主。http://www.karasu-uri.com
 
 
 
 


↑ 画像クリックでスライドが再生
「はいけい、にんげんの皆さま。」

黒のふわふわと白のふわふわのをかし
押した指のあとがクッキリ残るむくんだ足にがっかりする日々も幾月、
某バラエティ番組や深夜アニメが平日の私を慰めてくれる。。


■ 今日も路地裏さんぽ♪

■ バラが可憐に咲く近所のバレエ教室

■ 近所のまっくろくろくん(チャウチャウ?)

■ 黒と白(クリーム)のツーショット

新しいお気に入りのBAGを持つだけで
普段の通勤も少し楽しくなります。


■ セミオーダーしてたBAGが届いた~!

2012,06,15 | おでかけの手帖 | comments (4) イイかも!

:MBちゃん
黒のモコモコはお顔も耳もしっぽもかわいいのだ~よ~
BAG、さっそく毎日持ってってるよ!ありがとーーー
| myam | 2012/06/17 12:29 AM | iV95cbPg |

白いふわふわも黒いモコモコもバッグもかわいすぎる☆
| MB | 2012/06/16 01:46 PM | cksRRsIg |

:どんぐりさん
裏道は大好きなんです~
おゆも大通りよりも楽しそう^^

バッグはペンドルトンのブランケットの生地が使われています。
今度お目にかけます。

夜用ストッキング履いてみたいです。
立ち仕事してた時にむくみのせいで足のサイズが1cm大きくなり
戻らなくなりました(泣
| myam | 2012/06/16 10:29 AM | iV95cbPg |

素敵な散歩道があるんですね。
おゆちゃんと歩くことで気づくこともありますよね~
おゆちゃんいいなあ~

バッグいい感じですね。今度見せてね。

むくみは気を付けてくださいね。今日のむくみは今日のうちに解消!
夜ようのストッキングが出ていてちょっといいと思います。
| どんぐり | 2012/06/16 09:19 AM | mbFXVdYk |


▲ページの上へ