おゆ
2010年4月17日、福島県生まれのポメラニアンとチワワのミックス犬。同年6月から飼い主myamと暮らし始め、ただいま兄弟捜索中。


myam
歌とギターから成るシンプルなアコースティックデュオ、【karasuuri】の歌い手。おゆの飼い主。http://www.karasu-uri.com
 
 
 
 


↑ 画像クリックでスライドが再生
「はいけい、にんげんの皆さま。」

蓼(たで)食う犬も好き好きのをかし

■ 足フェチ (この様にたびたび体を圧着させてきます)

素足の季節になりました。

2012,06,24 | ふだんの手帖 | comments (4) イイかも!

:negituka
引越しおつかれさま~!!
今夜はまだパンダパッキンに埋もれながら眠るのかな?
無理しないでね~

おゆに当てがわれた事あったね(笑
それそれ。
8/4(土)は赤城神社の夜市でライブするのでぜひぜひお時間ありましたら
いらして下さい!
| myam | 2012/06/28 01:01 AM | iV95cbPg |

足伸ばして座ってると
体あてこんでくるよね~

3茶の日、たまたま出勤なんだよね(泣)
次回こそ行きたし!!!
| negituka | 2012/06/28 12:15 AM | QeAhwoYo |

:どんぐりさん
Rくんのモフモフ好き、わかります。
相方もそーゆー包まれ系好きっぽいです(笑
もちろん、おゆも!

ライブはまたご都合の良い時にでも!
8月の神楽坂は夜市で夜なのです~
いつもありがとうございます!
| myam | 2012/06/24 10:28 PM | iV95cbPg |

それぞれいろんな好き好きがありんすねえ
(笑)
我家の息子は モフモフしたものがお気に入り
ふわふわ?ふかふか?何だか表現しにくい・・・
彼いわく もふもふだそうです。。。。。

三茶は行けそうにありません・・・残念
昼の神楽坂はいいなあ(すみません わがままでした)
| どんぐり | 2012/06/24 02:05 PM | mbFXVdYk |


▲ページの上へ