おゆ
2010年4月17日、福島県生まれのポメラニアンとチワワのミックス犬。同年6月から飼い主myamと暮らし始め、ただいま兄弟捜索中。


myam
歌とギターから成るシンプルなアコースティックデュオ、【karasuuri】の歌い手。おゆの飼い主。http://www.karasu-uri.com
 
 
 
 


↑ 画像クリックでスライドが再生
「はいけい、にんげんの皆さま。」

サンバの足音のふしぎ
今日、会社帰りに歩きながらイヤホンを耳につっこみ、まだ音楽をかける前なのに
何故かイヤホンからサンバのリズムが聞こえました。

サンバに使われるスルドという打楽器の
“ ズッ ドーーーン ズッ ドーーーン ” という音。

と、思ったら私の足音。。。
でも何故か右足が地面に着く時には “ズッ” と短く、
左足が着く時には “ドーン” と響く音。
ちゃんとサンバのリズムになっているのです。


■ いつもの様に寄せて寄せて~っと

■ 悦に入りんす

歩き方を態と変えてもやっぱり右足が “ズッ” で左足が “ドーン”。
続けて “ズッ・ドーン”。
耳の中に水でも入ってるのかな?

そんなこんなの今週土曜日、30日はjamcafeでライブです。


■ 今日の「個人的に気になる記事」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120628-00000037-jij_afp-int

2012,06,28 | お知らせの手帖 | comments (2) イイかも!

:どんぐりさん
なぜか人間サンバでした。

おゆのぎゅ~はもしかしてマウン○ィング?
とか思っちゃいます。。(汗
カメ吉くんの心の中が知りたい。
カメは1000年ですからね~
侮っちゃいけませんね(なにを?)

いつも応援ありがとうございます!
| myam | 2012/06/29 11:57 PM | iV95cbPg |

?人間サンバ?

むぎゅ~っと安心感かしら(笑)
すりすり~

家のカメ吉じゃあできない。。。残念
ライブ頑張ってくださいね!
| どんぐり | 2012/06/29 07:35 PM | mbFXVdYk |


▲ページの上へ