おゆ
2010年4月17日、福島県生まれのポメラニアンとチワワのミックス犬。同年6月から飼い主myamと暮らし始め、ただいま兄弟捜索中。


myam
歌とギターから成るシンプルなアコースティックデュオ、【karasuuri】の歌い手。おゆの飼い主。http://www.karasu-uri.com
 
 
 
 


↑ 画像クリックでスライドが再生
「はいけい、にんげんの皆さま。」

2歳の体長のほまれ
最近、おゆ大きくなったな~と感じる事がしばしば。
ポメラニアンとチワワのミックス犬だけど、
チワワの限界は既に超え、完全にポメラニアンと同等くらいに成長しました。
大きくても、わんぱくでもいい、健康に育って欲しい。


(見てて)

(でい!)

(・・・・・・ )

2012,07,05 | ふだんの手帖 | comments (4) イイかも!

:ましろさん
また訪れていただき嬉しいです!
「あまりの可愛さに」となんて嬉しすぎるコメント!!

おゆは「・・・・」が多く、良くフリーズしています(^^

ましろさんちのポメチワちゃんもかわいいんだろ~な~
早くも「おゆ二世」が欲しい今日この頃です。

体重は今日量ったところ3.2kgでした。
ちなみに胴長です。。。
参考にして頂けましたら幸いです。
ありがとうございます!
| myam | 2012/07/19 01:28 AM | iV95cbPg |

こんばんは。
前に一度コメしてから、久しぶりに遊びにきました。

あまりの可愛さにコメしずにはいられませんでした(*´艸`)=3

最後の「・・・・」って本当に思ってそうですね。

うちもチワワと、ポメラニアンのハーフで、最後の写真にそっくりです!
体重どれくらいか、参考に教えてくださると嬉しいです。
| ましろ | 2012/07/18 11:30 PM | DVYQJf16 |

:どおんぐりさん
おっき~くなりました!
やっぱりむっちり具合が見えちゃいましたかあ。
2歳になった今も育っている気が。。。

最近また発作が出てしまったので
どうか健康に育って欲しいものです^^
| myam | 2012/07/06 09:34 PM | iV95cbPg |

やっぱり~
おゆちゃんおっきくなったんだ~
この間から なんか胴体がむっちりしてきたな~と
息子と話していました。

気のせいじゃあなかった(笑)
これから成長期だったりして。。。
| どんぐり | 2012/07/06 04:53 PM | mbFXVdYk |


▲ページの上へ