おゆ
2010年4月17日、福島県生まれのポメラニアンとチワワのミックス犬。同年6月から飼い主myamと暮らし始め、ただいま兄弟捜索中。


myam
歌とギターから成るシンプルなアコースティックデュオ、【karasuuri】の歌い手。おゆの飼い主。http://www.karasu-uri.com
 
 
 
 


↑ 画像クリックでスライドが再生
「はいけい、にんげんの皆さま。」

紫陽花の夜、夏のはじめ
最近、気温が30度近く上がる日が多くなり、
いよいよ夏本番が近づいて来たんだなと実感します。

“7月”という響きはとても好きです。
「秋」の次(?)に“何かしなくては!”と漠然と焦る月でもあります。


■ 先月30日は@三軒茶屋 jamcafeでライブでした

■ jamcafeのトイレの壁(マッキーアート!!)

■ みなさまより暖かい応援とお言葉をいただきました

■ 腹ごしらえ(オムライスと玄米ごはんプレート)

■ 紫陽花の花束のうれしいサプライズ(大好きな色です)

お越しいただきました皆様、ありがとうございました!
そして jamcafe のオーナー様はじめ、スタッフの皆さま、
大変お世話になりました!ありがとうございました!


■ あざらし(今日も元気です)

次のjamcafeライブでは「お題」をいただいて、カバー曲の挑戦をしたいと思います。

2012,07,02 | ふだんの手帖 | comments (0) イイかも!


▲ページの上へ