おゆ
2010年4月17日、福島県生まれのポメラニアンとチワワのミックス犬。同年6月から飼い主myamと暮らし始め、ただいま兄弟捜索中。


myam
歌とギターから成るシンプルなアコースティックデュオ、【karasuuri】の歌い手。おゆの飼い主。http://www.karasu-uri.com
 
 
 
 


↑ 画像クリックでスライドが再生
「はいけい、にんげんの皆さま。」

シュハスコと固形歯磨き粉のしらべ
過日、奥多摩の御岳渓谷でシュハスコ(ブラジリアンBBQ)をしました。
今日はどうしようもないナンセンスな“題”をつけて
写真だけを紹介させて頂きます。


■ みんなおいでよ ~大きな木の下で

■ 肉も心(ハツ)も恋焦がれ

■ パイナップルメモリー ~肉とパンと焼かれて

■ Churrasco's Smoke Gets In Your Eyes(邦題:シュハスコの煙が目にしみる)

■ 守られて ~君の気持ち・僕の悪戯

■ 大空と大地とサマータイム

■ 優しい顔 ~過去は知らない

途中、雨に降られましたが、上がった後は快晴。

普段、アウトドアの苦手な私ですが、新たな出会いがあったりと
とても有意義な休日でした。
ブラジル関連のお話も聞けたし。

私が旅行に行く 9月のブラジル(リオ、サンパウロ)は
“南米”から来るイメージとは違い(私だけ?)、意外に寒いらしい。


■ 固形歯磨き粉(歯がツルツルになるよ~!ブラジル旅行に持っていこ~)

■ 今日のおまけ ~額にヴィクトリー

いよいよ来月!
アサイー食べるぞ。

2012,08,27 | ふだんの手帖 | comments (2) イイかも!

:negituka
もどきじゃないよ!
善意で修復・・・模倣しただけ!

モルフォやめてって、「押すなよ、ぜったい!」のパターンの方でしょ?
| myam | 2012/08/28 12:25 PM | huDizLCo |

でたな!ピー○君モドキめ!!

ブラジルブラジル羨ましいな。
お土産にモルフォ蝶はほんとにやめてな!
| negituka | 2012/08/28 12:30 AM | mwmR6x8I |


▲ページの上へ