おゆ
2010年4月17日、福島県生まれのポメラニアンとチワワのミックス犬。同年6月から飼い主myamと暮らし始め、ただいま兄弟捜索中。


myam
歌とギターから成るシンプルなアコースティックデュオ、【karasuuri】の歌い手。おゆの飼い主。http://www.karasu-uri.com
 
 
 
 


↑ 画像クリックでスライドが再生
「はいけい、にんげんの皆さま。」

夕涼みと蝉しぐれのかなで
さかのぼりますが、
8/4(土)は赤城マルシェ「夜市」で夕涼みライブでした。

「夜市」だけに、“明かり系”のテナントが多く出店していて、その明かりに惹かれ
ふらっと立ち寄ってくれた方も多かったのではないでしょうか。


■ ライトアップされた赤城神社のご本殿

■ 今回も蛍雪天神さまの前で演奏させて頂きました(写真提供:T様より)

昼過ぎ頃から雨が降って来たので、再び雨天中止の心配もありましたが、
ライブ開催までにどうにか雨が上がって夕方には過ごしやすい気候になり、
文字通り夕涼みライブとなりました。

赤城マルシェの夜市、そしてライブに足をお運びいただきました皆様、
ありがとうございました!!


■ 今日のおまけ「わたしと愛犬の添い寝」

最近、やたらやらなければいけない事が多くなり、
ブログももう少しゆ~っくりと更新していきたいと思います。

特に9月のブラジル旅行に向けての準備と、
その後すぐ10月にライブがあるのでそれの準備と。。。
また気持ちだけが焦っています。


2012,08,21 | ふだんの手帖 | comments (2) イイかも!

>どんぐりさん
暗い中、ロウソクなどのキレイな光がうまく撮影できなくって
テナントの雰囲気をご覧いただけなくって残念です。
でも「夏も夕暮れ(秋だけじゃなく)」だと実感しました。

ブラジルは意外にも気温は低いみたいです。
着替えの準備にも東奔西走なのでした。。。

おゆは相方とお留守番です。
コメントありがとうございます!
| myam | 2012/08/23 03:12 PM | huDizLCo |

ステキない~い感じ お二人の雰囲気が出ていますね!
行きたかったww

いよいよブラジルですね、いろんなお話たくさん聞かせてくださいね、
楽しみにしています。
おゆちゃん お留守番ですね。。。
| どんぐり | 2012/08/22 09:01 PM | arv2rn8k |


▲ページの上へ