おゆ
2010年4月17日、福島県生まれのポメラニアンとチワワのミックス犬。同年6月から飼い主myamと暮らし始め、ただいま兄弟捜索中。


myam
歌とギターから成るシンプルなアコースティックデュオ、【karasuuri】の歌い手。おゆの飼い主。http://www.karasu-uri.com
 
 
 
 


↑ 画像クリックでスライドが再生
「はいけい、にんげんの皆さま。」

食べ損ねたイエローカレー 中目黒のかなで
昨夜は中目黒の『楽屋』でライブでした。


■ 中目黒ランチランキングNo.1になった事もある[楽屋-RAKUYA-]

毎度の事、緊張してるもんだから食べ物の事なんてライブ前に
考えられない。


■ 2階のみんなもありがとー!(楽屋に2階席はありません)

いやいやそんな事より、昨夜は私達を含め、4組のバンドが出演。
みなさますごくかっこよかった〜。
思わず息を呑むスピード感と迫力ある演奏。

私達karasuuriだけが歌ものだったのですが、お客様には
ちょうど良い休憩になったかな。。。


■ いろいろなジャンルの4組が集まりました

いつも私と相方の2人のデュオですが、今回は私達の師匠、松井秋彦先生に
ドラムで参加して頂きました。


■ 打ち上げ風景(みなさまお疲れ様でした!)

■ 当日のプログラムとメガネ(友人hanaさんの)

お越し頂きました皆様、ありがとうございました!
スタッフの皆様も、ありがとうございました!


■ おゆを頬張るわたし

今度、出演できたらイエローカレーを注文します。

2012,10,09 | ふだんの手帖 | comments (2) イイかも!

:hanaさん
先日はありがとうございました!!
お茶、おいしく頂いています^^
あと写真撮影もありがとうございました!
メガネショットもナイスです!
| myam | 2012/10/22 10:55 PM | iV95cbPg |

おゆちゃん!あなたのお父さんとお母さんはバージョンアップだよ!
映画音楽に登場もそう遠くはないかも!
おゆはかわいいね~それにしても!!!
| hana | 2012/10/22 09:01 PM | lfVXPv1E |


▲ページの上へ