おゆ
2010年4月17日、福島県生まれのポメラニアンとチワワのミックス犬。同年6月から飼い主myamと暮らし始め、ただいま兄弟捜索中。


myam
歌とギターから成るシンプルなアコースティックデュオ、【karasuuri】の歌い手。おゆの飼い主。http://www.karasu-uri.com
 
 
 
 


↑ 画像クリックでスライドが再生
「はいけい、にんげんの皆さま。」

冬眠中のかいこ <3月 ~ランサメント in ブラジル大使館>
よくお世話になっているブラジリアンバール【Aparecida(アパレシーダ)
のマスター、Willie Whopperさんが新刊を発表。

ボサノヴァの真実 ~その知られざるエピソード 」

ブラジル大使館で行われたランサメント(出版発表会みたいなもの?)にご招待頂いた。
“どんな真実?” そう思われた方、
ぜひご自分の目でご確認を → Amazon


■ 初めてのブラジル大使館

■ ブラジルの植物などの写真が展示されているホール

■ ランサメント会場で発表を行うWillieさん(右端)

■ あのJoyceや巨匠Roberto Menescal氏からもお祝いのビデオメッセージが!

■ 臼田道成さんと中浩美さんのライブあり!

■ ブラジルでポピュラーなお菓子やドリンク(ウェハースとガラナ)

■ ブラジルでポピュラーなお菓子(チョコレートとパネトーネ)

■ ブラジルでポピュラーなコーヒーの銘柄【PILÃO(ピラォン)】 ←おいしい!

当日Willieさんが着けてたブラジル国旗柄のネクタイ、かわいかったな。
さて、まだ最後まで読み終わってないので、これから気合を入れて読みたいと思う!


■ 今日のおまけ ~ケージ越しのおゆ(檻の中みたいでゴメンねおゆ!)

2013,05,10 | ふだんの手帖 | comments (2) イイかも!

:どんぐりさん
そういえばまだどんぐりさんとおゆは会った事なかったですね!
なんか意外です^^
「WU~」って言っていただけるように、お会いできる時が来たら
その日は丹念にブラッシングして行きますね。

このブログがどんぐりさんの暇つぶしの一時にでもなってくれていたら嬉しいです。ありがとうございます!!
| myam | 2013/05/11 11:09 AM | iV95cbPg |

おゆちゃんお久しぶりでいろんな表情( ・∀・) かわいい☆☆☆
まだ1度も生おゆちゃんに会ってないけど勝手に親しんでます。
きっと会ったら「WU~」って言われるんだろうな(笑)

雨模様のしっとりした休日 ブログを読ませて貰って幸せですよ。
素敵な話題 満載ですね!お二人らしい暮らしが垣間見えて(・∀・)
お会い出来なくても 身近に感じられてうれしいです。
| どんぐり | 2013/05/11 09:14 AM | Sk7Tc6GA |


▲ページの上へ