おゆ
2010年4月17日、福島県生まれのポメラニアンとチワワのミックス犬。同年6月から飼い主myamと暮らし始め、ただいま兄弟捜索中。


myam
歌とギターから成るシンプルなアコースティックデュオ、【karasuuri】の歌い手。おゆの飼い主。http://www.karasu-uri.com
 
 
 
 


↑ 画像クリックでスライドが再生
「はいけい、にんげんの皆さま。」

耳そうじのかしこ
うちに来た当初、おゆは耳ダニで毎週獣医さんに
お世話になっていました。


■ ペット用ウェッティで耳を拭かれるおゆ

そのせいか、小さい時から耳そうじだけは嫌がりません。


■ うっとりおゆ

それどころかこの表情、
とっても気持ち良さげ。。。

ツメキリもこんな風におとなしく出来たらいいのに。


2011,01,06 | ふだんの手帖 | comments (4) イイかも!

>Julianmamaさん
おめでとうございます!
ジュリアンくんもご家族みなさん風邪などひいてないですか??
おゆはたまに鼻水垂らしてます。
今年もどうぞよろしくお願い致します!
| myam | 2011/01/07 12:25 PM | huDizLCo |

明けましておめでとうございます。
耳のお掃除、おゆ気持ちよさそうですね!
さてと、ジュリアンもお掃除をするか。
今年もよろしくお願いします。
| julianmama | 2011/01/07 07:37 AM | .vYvrJJg |

>negituka
笑っちゃうよね。
ほんとにうっとりって感じでさ。
耳、お大事にね。
| myam | 2011/01/07 12:40 AM | iV95cbPg |

まさに恍惚の表情だw
わかるぜ、おゆ。

私はやりすぎて外耳道炎になっちゃうけど
おゆは父さんにやさしくしてもらって
いいねぇw
| negituka | 2011/01/06 10:45 PM | DORllbis |


▲ページの上へ