おゆ
2010年4月17日、福島県生まれのポメラニアンとチワワのミックス犬。同年6月から飼い主myamと暮らし始め、ただいま兄弟捜索中。


myam
歌とギターから成るシンプルなアコースティックデュオ、【karasuuri】の歌い手。おゆの飼い主。http://www.karasu-uri.com
 
 
 
 


↑ 画像クリックでスライドが再生
「はいけい、にんげんの皆さま。」

心密かに寒さをしのぐ
もう11月も中旬を過ぎ、今年もあと1ヶ月半で終わり。

ついこの間、正月が来たばかりというのに。


■ 隠れて(?)寛ぐのが好き


■ 悦

この一年は本当に成してないな~
あ~成してない。

そんな一年があってもいいか。

****************************

12月にライブが決まりました。
詳細はまたこの手帖にてお知らせさせて下さい。

2013,11,16 | ふだんの手帖 | comments (2) イイかも!

:どんぐりさん
同居で31年!!!
それだけで毎日成してますよ!

でも時間だけが経つ・・・という感覚は
漠然と焦りも感じますよね。
お互いマイペース(心も)でいきましょ~~~

ライブ、お時間が合えばぜひ!
| myam | 2013/11/17 07:33 PM | iV95cbPg |

成してないまま先日、夫&夫の両親と暮らして31年を迎えたどんぐりでございます。
このところ時間の経つのが加速していてもはやついていけてません(笑)
ので 諦めました。
仕事以外は極力我れの時間で過ごしたい!と願望ですが。。。

ライブ♡♡♡ライブと言う言葉に胸おどるわたし(^-^)
行きたいな~~~

「そんな1年あってもいいねっ!おゆちゃん」
| どんぐり | 2013/11/17 02:19 PM | jdrhGzSk |


▲ページの上へ