おゆ
2010年4月17日、福島県生まれのポメラニアンとチワワのミックス犬。同年6月から飼い主myamと暮らし始め、ただいま兄弟捜索中。


myam
歌とギターから成るシンプルなアコースティックデュオ、【karasuuri】の歌い手。おゆの飼い主。http://www.karasu-uri.com
 
 
 
 


↑ 画像クリックでスライドが再生
「はいけい、にんげんの皆さま。」

パプリカスープと師走のうたげ
<12月初旬:友人hanaさんのお宅にて>

たくさんの美味しいご馳走と初めまして、の方々も含め、
気の置けないメンバーとの師走パーティ。


■ ポットに入った「パプリカのスープ」は今回のご馳走の中で私の一番!

■ バーニャカウダ、etcディップコーナー

■ なんだか楽しいね

この日はおゆも一緒におじゃましました。


■ 大好きなチーズ2種 「パルミジャーノ・レッジャーノとホワイトチェダー」

■ スモークされたサーモン

■ おゆと兎のだいちゃんの2ショット

この他にもお料理はもっとたーくさん。
舌鼓を打った後はミニライブのコーナーへ。


■ この日限りのデュオ 「Ryosuke & Hiroshi」

■ 私たち 「karasuuri」

■ そして期待の超・新人 「Nana」

■ パネルシアターのストーリーテラー 「hana」さんは私の洋裁の師匠

ひととおり落ち着くと、また口寂しくなってくるもの。
もうお腹はいっぱいのはずなのに。。


■ デザートに甘さ控えめベイクドチーズケーキ

このチーズケーキにはバニラアイスをたっぷりと添えていただきました。
体内にもたっぷりと脂肪を添えて。


■ おゆもまったりだね

手作りパンとチーズをつまんでみたり、バーニャカウダで野菜スティックを食べてみたり、気持ちは落ち着いてるのに何故か手と口は落ち着く事を知らない今宵の宴。

こうやって皆で集まっていると「ずっとこのままでいたいな」と思うのだが、各々を取り巻く環境は変わるだろうし、時間は止める事が出来ない。
「この一瞬を大切に」なんて良く聞く言葉だけれど、なるほどな、と最近は染み染みと頷ける。
時は流れても「ブレないもの」は掴み続けていたい。

2013,12,15 | おでかけの手帖 | comments (2) イイかも!

亮輔さん:
もしかしたらお邪魔かなと思ったんですが、合わせてみたら楽しくて
のりのりになって競演させていただいちゃいました。
また一緒に演奏して遊びましょう!そして飲んだらまたギター談義
で盛り上がりましょう!
| Hiroshi Fujino | 2013/12/16 12:13 AM | iV95cbPg |

本当に楽しいパーティーの中で、一緒に演奏させていただけて楽しかったです。

ありがとうございました!

「Ryosuke & Hiroshi」また是非、機会がありましたらよろしくお願いします!!
| 高村亮輔 | 2013/12/15 10:38 PM | jdrhGzSk |


▲ページの上へ