おゆ
2010年4月17日、福島県生まれのポメラニアンとチワワのミックス犬。同年6月から飼い主myamと暮らし始め、ただいま兄弟捜索中。


myam
歌とギターから成るシンプルなアコースティックデュオ、【karasuuri】の歌い手。おゆの飼い主。http://www.karasu-uri.com
 
 
 
 


↑ 画像クリックでスライドが再生
「はいけい、にんげんの皆さま。」

田端の夜と時のはやさ
今年最後のライブが無事終了。
先日、田端「魔法を信じるかい?」でのライブにお越しいただきました皆様
ありがとうございました!!


■ お店の看板

超アリーナ席の中で苦手な立ち歌でのライブは、
いつも以上に緊張してしまった。。

そしてぜんぜん関係ないけど、ライブ前に行った田端の多国籍料理屋さんで食べた餃子、やたら美味しかったなぁ。


■ リハーサル風景

年々、1年が過ぎるのが速く感じる。
言葉通り、本当に時間のスピートが速くなっているのではないか、
なんて説もあるらしい。

今年は特に速く感じる。ついこないだお正月を過ごしたばかりなのに。
今回の「魔法を~」ライブでご一緒させて頂いた師匠・松井先生は
「なるべく時間をゆっくりと感じるように意識して過ごしている」のだそう。

よし、私も先生に倣って、
来年からはなるべく”時間をゆっくりと感じられる”よう意識して生活していこう。


■ 寂しさ余って帰ってきた飼い主に抱っこされ安心して眠りにつくポメチワ

<今日見た夢>
とある場所で動物のサルと心を通わせ、会話出来るようになった私。
相手のサルは女の子で、私とその子は幼馴染のように仲良くなった。

でも訳あって、お互い自分達の世界に戻らないといけなくなり、もう二度と会えない事に。別れ際、二人で抱き合いながら号泣してさよならを言った。

夢だからもちろん非現実的だけど、目覚めてからも切ない気持ちが残った。

2013,12,25 | ふだんの手帖 | comments (4) イイかも!

:どんぐりさん
娘さんのブログ、写真もきれいだし、お料理も小道具もすごく細かいし、
演出がステキです!
とっても真似できませんよ~

今年はダウンコートを買ったので、今までよりは少ーしだけ活動的に過ごせそうです。
どんぐりさんもお風邪など召しませぬように、良いお年をお迎え下さいませ。
| myam | 2013/12/27 01:31 AM | iV95cbPg |

娘のブログ見ていただいたんですね_(._.)_
彼女の表現の仕方は食べ物だったようです。
3才の子がいるのでストレス解消みたいです。

冷え込みが厳しくなってきましたからお身体にきを付けて
良いお年をお迎えくださいませ
| どんぐり | 2013/12/26 10:15 PM | jdrhGzSk |

:どんぐりさん
jrくんには長いことお付き合い頂き、ありがとうございました!
お聞き苦しいところも多々あったと思いますが、次回はぜひどんぐりさんもいらして下さい!

夢はけっこういろんなの見ます。

どんぐりさんの娘さんのブログ、拝見しました!!
すっごーーーいですね!!
特に便器のはリアル!!
| myam | 2013/12/26 12:34 AM | iV95cbPg |

どんぐりjrお世話になりました_(._.)_
とてもステキな時間を過ごさせて頂いてご機嫌で帰ってきました。
次回は是非私も行きたい!

 <今日見た夢>
凄い 本当にあったことかも。。。なんか洋裁の師匠の思考回路に
似てませんか??

おゆちゃん良かったね。おやすみ~
| どんぐり | 2013/12/25 07:42 PM | jdrhGzSk |


▲ページの上へ