おゆ
2010年4月17日、福島県生まれのポメラニアンとチワワのミックス犬。同年6月から飼い主myamと暮らし始め、ただいま兄弟捜索中。


myam
歌とギターから成るシンプルなアコースティックデュオ、【karasuuri】の歌い手。おゆの飼い主。http://www.karasu-uri.com
 
 
 
 


↑ 画像クリックでスライドが再生
「はいけい、にんげんの皆さま。」

縄張り外のゆくえ(おゆの冒険Ⅱ)
先週末は雪、かなり降りましたね。
ご苦労をされた方も多いと存じます。

<弐の部屋へ>

■ 観察

■ 警戒

■ 突撃

雪は大丈夫だったけど、雪かさが増す毎に私の体温は上昇。
夕方には38.5℃に到達。
頭に過ぎるはもちろん、「インフルエンザ?」

幸い次の日の昼には熱もひき、昨夜やっきになった休日診療の病院検索もやめた。
みなさまも風邪等にご留意下さい。

2014,02,12 | ふだんの手帖 | comments (2) イイかも!

:どんぐりさん
ありがとうございます!
なんか未だに体調はスッキリしませんが、熱はもう大丈夫そうです。

土曜日の亮輔くんのライブもワンマンだし、行こうと思っていたのですが、
吹雪と高熱で断念。。
また伺いますね!!

わたしもお会いしたいです!
| myam | 2014/02/14 01:12 AM | iV95cbPg |

おゆちゃん 
なかなかの冒険!

毎日冒険なのかな?(*∩∀∩*)ワクワク♪
myamさん 何熱?こんな季節 お身体慈しんでくださいね!

暖かくなったらお会いしたいです♡
| どんぐり | 2014/02/13 11:04 PM | jdrhGzSk |


▲ページの上へ