おゆ
2010年4月17日、福島県生まれのポメラニアンとチワワのミックス犬。同年6月から飼い主myamと暮らし始め、ただいま兄弟捜索中。


myam
歌とギターから成るシンプルなアコースティックデュオ、【karasuuri】の歌い手。おゆの飼い主。http://www.karasu-uri.com
 
 
 
 


↑ 画像クリックでスライドが再生
「はいけい、にんげんの皆さま。」

ネイティブアメリカンのほまれ
今日は代々木公園に行ってきました。


■ 晴れてよかったね

公園自体もドッグランも空いていました。


■ 相方に呼ばれてやっと走り出すおゆ

ドッグランの土の地面はとても乾燥していて、
少し動いただけで砂埃まみれに。


■ かっこいいじゃんおゆ

昨日、訳あって吉祥寺に行ったその“訳”とは、
おゆが着てるこのコートを買ったお店に行く為だったのです。

WATER DOG GARDEN』というそのお店は偶然雑誌で知ったのですが、
センスの良い犬グッズを置いているお店なのです。
そのお店に行った一番の目的はおゆの首輪を買うためでした。


■ 店の佇まいも気に入ったなぁ

市販の物でなかなか気に入るものが見つからなかったのですが、
初めて「欲しい!」と思える首輪が見つかりました。


■ ネイティブアメリカン風のコート(裏はフリース地であったか)

首輪は革をベースに刺繍やビーズ、コンチョなどが着いています。
調子に乗ってオーダーしちゃいました~。
出来上がりまで2週間くらいかかるそうです。


■ 流行のToycamera風

ドッグランから帰っても心配していたてんかんの発作は起こらず、一安心。
首輪が出来上がったらまたお便りさせて下さい。

2011,01,09 | おでかけの手帖 | comments (8) イイかも!

>Julianmamaさん
洋服はまだまだ少ないですよ~
未だにツナギ買ってませんし。
半袖のTシャツしか持っていないのでコートの下に着る
長袖Tが今は欲しいです。
マナーパッドは手作りしようと考えています。
ジュリアンくんはもうお洋服着慣れてるみたいだけど、
うちのおゆは隙あらば脱ぎます。。。
Julianmamaさん一家も風邪引きませんように☆
| myam | 2011/01/13 11:08 PM | iV95cbPg |

こんばんは!
今回のコートカッコいい・・
おゆの毛色にあってるね
ジュリアンは女の子として育てているけど、おゆはしっかり男の子してるね
!!
おゆもだんだん衣装持ちになりますね。
やっぱり父ちゃん、母ちゃんの楽しみは息子にオシャレさせる事だよね。
ペットショップ行くと時間忘れて見入ってしまうもんね。
これからもっと寒くなるから風邪引かないようにね(^.^)/~~~
| julianmama | 2011/01/13 09:55 PM | .vYvrJJg |

>ciao

yes。。。
| myam | 2011/01/13 07:45 PM | iV95cbPg |

これこそ、ハンドメイドを…
| yellow ciao | 2011/01/13 04:25 PM | x/.fZkV6 |

>hanaさん
ありがとうございます!
お店の外観もおしゃれですよね。
首輪もびっくりするかっこ良さなんですよ。
| myam | 2011/01/13 12:41 PM | huDizLCo |

このお店~外観がめちゃ好みです。
最近のワンちゃんのお店も本当におしゃれだよね。
すてきな場所見つけたね。

なんか、ハンサムなおゆだわよ~
| hana | 2011/01/13 08:33 AM | lfVXPv1E |

>negituka
ありがとーーー
変にファンシーなのが多い中、やっと見つけたって感じ。
趣味は人それぞれだけど、妥協したもので間に合わせても、
すぐにもっといいやつもっといいやつって買い換えるから
もったいないしね。
首輪も乞うご期待☆
| myam | 2011/01/10 12:23 PM | iV95cbPg |

発作でなくてよかたね!

犬グッズといったら
変にファンシーなものばかりかと思ったら
こんなお洒落なお店もあるんだねぇ

かっこいいじゃん。おゆ!
| negituka | 2011/01/10 10:42 AM | O4IihT0Q |


▲ページの上へ