おゆ
2010年4月17日、福島県生まれのポメラニアンとチワワのミックス犬。同年6月から飼い主myamと暮らし始め、ただいま兄弟捜索中。


myam
歌とギターから成るシンプルなアコースティックデュオ、【karasuuri】の歌い手。おゆの飼い主。http://www.karasu-uri.com
 
 
 
 


↑ 画像クリックでスライドが再生
「はいけい、にんげんの皆さま。」

スーパーマーケットが多くてうらやましい江古田のかなで
『江古田・BUDDY』でのライブ、無事終了いたしました~


■ この絵と字、すきだな

■ Itto Rockin' Roll

■ 今回はピアノ、ドラム、ヴァイオリンと一緒に演奏

ふだん二人でライブしているので、ピアノやドラム、そしてヴァイオリンに入って頂き、いつもと違うのでますます緊張。。でも新鮮で楽しかった。

他の出演者の皆様の写真、撮れなかっった~~~(諸事情多々アリ)

お越しいただきました皆様、ありがとうございました!
お店スタッフの皆様、お世話になりました!
そして出演者の皆様、おつかれさまでした!


■ あったかくなったけど、夜はまだ寒い時があるから気をつけようね

2014,04,28 | ふだんの手帖 | comments (2) イイかも!

:どんぐりさん
これから相方は忙しい時期に入りますので、次は少し先になりそうですが、
ご都合が合えばいつでもいらして下さい!

亮輔くん、下町のカフェとかにも合いそうですね!
ちょっと古い喫茶店とかも雰囲気が合いそう。楽しみにしています!
ありがとうございます!
| myam | 2014/04/29 05:14 PM | iV95cbPg |

おゆちゃんナイス!可愛いよお~

ライブおつかれさまでした。
行けなかったのでまた次回誘ってください!
よろしかったら亮輔の下町ライブ(未定ですが)おこしくださいませ
| どんぐり | 2014/04/29 01:35 PM | jdrhGzSk |


▲ページの上へ