おゆ
2010年4月17日、福島県生まれのポメラニアンとチワワのミックス犬。同年6月から飼い主myamと暮らし始め、ただいま兄弟捜索中。


myam
歌とギターから成るシンプルなアコースティックデュオ、【karasuuri】の歌い手。おゆの飼い主。http://www.karasu-uri.com
 
 
 
 


↑ 画像クリックでスライドが再生
「はいけい、にんげんの皆さま。」

そのポメチワ、孝行 のいわい
先月、ささやかにバースディパーティーを行った。
おゆ、歳をとる。


■ B.Dディナープレート(牛ステーキ・かぼちゃとほうれん草のグラタン風)

今年で4歳。
早いな~。


■ お約束、まずは肉から

やっぱり、鶏肉 < 豚肉 < 牛肉 なんだね。凝った料理じゃないけど、肉はハナマサで特売にもなってなかったブラックアンガスだよ。


■ うろうろ

■ うろうろ

グラタンが食べにくくって、策を練っている様子。
いつもこうやっては、飼い主の手助けをこれ見よがしに促す。


■ いぇ~い ぃ (Ele tem 4 anos.)

てんかんの発作はあるものの、大きな病気にも罹らず、
すくすくと育ってくれている。

いつだって、まっすぐに私たちに愛情を示して、
癒しのパワーをくれる。

おゆ、それは私たちの家にいます。

2014,05,05 | ふだんの手帖 | comments (4) イイかも!

:どんぐりさん
4歳は人に換算すると、30代前半くらいらしいです!
亮輔くんを抜いてしまいました~~
また遊んでくださいね^^
| myam | 2014/05/11 04:00 PM | iV95cbPg |

ワオ~!おゆちゃんおめでとう!!!!
4才って人に換算すると亮輔くらいかな(笑)

また触らせてね~
| どんぐり | 2014/05/11 11:09 AM | jdrhGzSk |

:mitsu
ベッカム、光の国へ。。。私も淋しい。。
でも悲しいけどきっと、あっちでも元気でとびはねてるよね。
みんなにかわいがられて、幸せそうなベッカムの顔、覚えてるよ。

GW、みつ実家の横を通ったよ。もしかしているかな~、なんて見てたけど。
コメントありがとね!
| myam | 2014/05/07 07:15 PM | iV95cbPg |

おゆーーーおめでとう^o^
元気が一番‼︎


ベッカムは2月に光の国へ行ってしまったよ...Otz
淋しいよんToT
| m!tsu | 2014/05/07 08:42 AM | Lt5.gUpk |


▲ページの上へ