おゆ
2010年4月17日、福島県生まれのポメラニアンとチワワのミックス犬。同年6月から飼い主myamと暮らし始め、ただいま兄弟捜索中。


myam
歌とギターから成るシンプルなアコースティックデュオ、【karasuuri】の歌い手。おゆの飼い主。http://www.karasu-uri.com
 
 
 
 


↑ 画像クリックでスライドが再生
「はいけい、にんげんの皆さま。」

ブラフェス2014 雨とチーズのこげめ
フェス” と呼ばれるものに参加するのは苦手だが、
昨今連続して足を運んでいるのが『ブラジルフェスティバル』 @代々木公園。
今年は7/19・20の2日間。


■ あ~傘かぶってて良かったぁ(1日目)

1日目は雨が降ったり止んだりの生憎のお天気。
来場客も少なめ。


■ メインステージ(2日目)

おかげであまり並ばずに屋台フードにありつけたけど、
本降りなった時はステージで立ち止まって見ることも出来ず。


■ 恒例、すいかのスムージー

何だかんだ2日目も行ったけど、食べたり飲んだりしながら会場をブラブラとしていただけで、


■ シュハスコ串(上にかかってる粉はファリーニャ”と言うキャッサバ芋の粉末)

今年はフラっと立ち寄った”といったかんじ。


■ 焼きチーズがない!

↑このお店で去年食べた焼きチーズ”が食べたかったのに、
今年は扱ってないんですってえぇぇ!
焼いてもとろけない、食べたときにキュッとした歯ごたえが何とも美味しいフレッシュチーズを使った焼きチーズ。一緒に行った友達に食べさせてあげたかったのに残念。


■ 友達の焼きチーズ

そんなわけで他のお店で焼きチーズ発見。


■ 私の焼きチーズ

有無を言わせぬ前にお店のおっちゃん(たぶんブラジル人)に、チーズの上に直に紙ナプキンをポンとかぶせた状態で手渡された。おそらくコゲを隠すためだろうが、すっごい荒業に友達と思わず笑ってしまった。友達には紙ナプキンはかぶせてなかったしね。


■ マッサージ中

チーズのお味自体は美味しかったので良かったけど、今でも思い出すだけで腹が立つより先に笑ってしまう。
私もそんな人間力、高めたいな。

2014,07,22 | ふだんの手帖 | comments (2) イイかも!

:どんぐりさん
ブラジル人(?外人さん)が多いから、ふらっと立ち寄ると面白いイベントかもしれません^ ^
おゆはマッサージされるの大好きです!
ありがとうございます!
| myam | 2014/07/24 09:32 PM | iV95cbPg |

なんかいいねえ~
ふらっと行きたかったな(^-^)

おゆちゃんいいねえ(笑)恍惚の表情
| どんぐり | 2014/07/24 07:05 PM | jdrhGzSk |


▲ページの上へ