おゆ
2010年4月17日、福島県生まれのポメラニアンとチワワのミックス犬。同年6月から飼い主myamと暮らし始め、ただいま兄弟捜索中。


myam
歌とギターから成るシンプルなアコースティックデュオ、【karasuuri】の歌い手。おゆの飼い主。http://www.karasu-uri.com
 
 
 
 


↑ 画像クリックでスライドが再生
「はいけい、にんげんの皆さま。」

下克上のをかし
関東は数日前に梅雨明けし、今日も猛暑。


■ なめられる飼い主

■ 上から目線

■ 戦闘態勢

■ 攻撃開始

■ 勝負あり

■ ゴーマニズム

昼間はとてもお散歩には連れ出せない暑さ。
今夜は散歩してたら前から歩いてくる女子2人に「あ、ポメラニアンだ!」と言われるが、「実はチワワもはいってるんですよぉ」なんて会話も返す気力なく、既に夏バテぎみの今日この頃。みなさまもご自愛下さい。

2014,07,27 | ふだんの手帖 | comments (2) イイかも!

:どんぐりさん
おゆは私の友達にも攻撃的な時があって、
人を選んで攻撃してきます(汗

体がダル重の最近、気をつけたいですね。
朝は栄養ドリンクに頼る日もあります。
どんぐりさんもご自愛下さい。
| myam | 2014/07/30 09:49 PM | iV95cbPg |

おゆちゃん やりますねえ(´▽`)
でも なんとも可愛い・・・と思う私

暑い日々が続きますからおゆちゃんもみなさんも
お身体に気を付けて過ごしましょうね
(自分にも言い聞かせてますが)
| どんぐり | 2014/07/30 09:30 AM | jdrhGzSk |


▲ページの上へ