おゆ
2010年4月17日、福島県生まれのポメラニアンとチワワのミックス犬。同年6月から飼い主myamと暮らし始め、ただいま兄弟捜索中。


myam
歌とギターから成るシンプルなアコースティックデュオ、【karasuuri】の歌い手。おゆの飼い主。http://www.karasu-uri.com
 
 
 
 


↑ 画像クリックでスライドが再生
「はいけい、にんげんの皆さま。」

コパカバーナビーチ沿い・5犬種のしらべ
おととしブラジルへ行った時、とにかく犬の多さにびっくり。
ブレても良いから、と犬に出会ったらシャッターを切りまくった。


■ 後ろの車の色とおかーさんのコーディネートは同じ色

■ おかーさんのTシャツの色と隣の女性のワンピの柄とビニール袋は同じ色

■ おかーさんのワンピと石畳は同じ色

■ とりあえずマーキング

■ とりあえず威嚇

ここまでがブラジル(@Rio_Copacabana)の犬と飼い主。


■ 東京の犬と飼い主

ブラジルはひったくりや強盗が多い所もあるから、写真撮るのに夢中になったり、あちこち見とれてボーっとしないように注意しながら道を歩いていた。
なにしろ、TVの取材中にインタビューされている人がカメラの前でひったくりにあったりするほど。今年は大規模なデモ・暴動なども起きているので、ますます気を引き締めながら旅を楽しもう。

2014,08,22 | ふだんの手帖 | comments (2) イイかも!

:どんぐりさん
やはり山や海の自然のある所には犬が似合いますね!
うちの東京の犬はお散歩もさぼりぎみにされ、不服そうです。

いつもコメントありがとうございます!
| myam | 2014/08/23 05:12 PM | iV95cbPg |

家の周りもワンコ多いな~って思います。
また 豊洲方面行くとすごく多いです。

やっぱり東京の犬が可愛い!
もう少し残暑ですからお気を付けてね
| どんぐり | 2014/08/23 07:59 AM | jdrhGzSk |


▲ページの上へ