おゆ
2010年4月17日、福島県生まれのポメラニアンとチワワのミックス犬。同年6月から飼い主myamと暮らし始め、ただいま兄弟捜索中。


myam
歌とギターから成るシンプルなアコースティックデュオ、【karasuuri】の歌い手。おゆの飼い主。http://www.karasu-uri.com
 
 
 
 


↑ 画像クリックでスライドが再生
「はいけい、にんげんの皆さま。」

マカロンのぜんや
ほんとだ
9色に光ってる


■ まるで合成の様に撮れてしまった

ミナミルミの事を調べてる時に、9本のクリスマスツリーがサザンテラスにあると知った。
そんなの見た事ないな” と思っていたら、私が気づいていなかっただけで、堂々入口付近に全9本、色とりどりの電飾が施されありました。

でも何故か存在感が薄いような。。


■ 今更だけど、マカロン設置中(10/29撮影)

ただでさえ多くの人が煌めくイルミネーションに目を奪われる場所、自分撮りができる便利グッズ 自撮り棒” を使う際は、周囲への配慮が必要ですね。


* * * * * * * * * *


■ こんばんは(チワワ編)

寒い寒いと思っていても、未だダウンコートを出し渋っていた。
けれどいよいよ今日、出動させてみました。
予想はしてたけど、朝 会社に着いた時と 帰りに家に着いた時、 あつい~”っと発汗著しくなってしまった、とさ。
(ただいま徒歩通勤中)

2014,12,19 | ふだんの手帖 | comments (0) イイかも!


▲ページの上へ