おゆ
2010年4月17日、福島県生まれのポメラニアンとチワワのミックス犬。同年6月から飼い主myamと暮らし始め、ただいま兄弟捜索中。


myam
歌とギターから成るシンプルなアコースティックデュオ、【karasuuri】の歌い手。おゆの飼い主。http://www.karasu-uri.com
 
 
 
 


↑ 画像クリックでスライドが再生
「はいけい、にんげんの皆さま。」

モンキーモーニングのしらべ
先日モーニングライブにお越しいただきましたみなさま、ありがとうございました!
今回ご一緒した筒井タケオさんのオリジナル曲「天邪鬼のサンバ」も二人で歌いました。筒井さんのソフトなギターの音色につられるように、私もゆったりとした気持ちで、楽しみながらライブをする事ができました。
そして5/29(日)にもモーニングライブが決定!!
詳しくはまたこの手帖で告知させていただきます。


■ 筒井タケオ & meamo(次回5/29も筒井タケオさんとのデュオです)

前日大雨だったのでお天気が心配でしたが、この日は快晴。
昨日はダウンコートだったのに今日はトレンチ、そんな前日との寒暖差が10℃以上ある日がここ最近多い気がします。
いつも季節の変わり目ってこんなもん?


■ お散歩の時はまだダウンが必要だね

インフルエンザが流行っているようですね。
みなさまもお気を付け下さいませ。
私も手洗いうがいをいつもより丁寧にやっています。

昔、子供のころ、「かんぷーまさつ」ってやつやらされたな。。。あの頃は響きだけで良く理解してなかったけど、改めて字を見てみると「乾布摩擦」ね。なるほど。ご存知ですか?かんぷまさつ。。

2016,02,25 | ふだんの手帖 | comments (0) イイかも!


▲ページの上へ