おゆ
2010年4月17日、福島県生まれのポメラニアンとチワワのミックス犬。同年6月から飼い主myamと暮らし始め、ただいま兄弟捜索中。


myam
歌とギターから成るシンプルなアコースティックデュオ、【karasuuri】の歌い手。おゆの飼い主。http://www.karasu-uri.com
 
 
 
 


↑ 画像クリックでスライドが再生
「はいけい、にんげんの皆さま。」

折りたたみ傘と虹のしらべ
先日、豪雨の後のダブルレインボーを見ました。
すごくはっきりと見えていた虹がぼんやりと霞み始めると一瞬に消えていった。

虹の果てには何があるんだろう。。
そんな素敵な想像はした事ありませんが、
素敵な折りたたみ傘を新調しました。


■ 思わずポチってしまったRIOのキリストと水道橋デザイン

初めてのワンタッチ開閉式の折りたたみ傘の使い心地は抜群。もうワンタッチ以外は使えなくなりそう。でも普通のより壊れやすいらしいから気をつけないとね。開閉は自動に任せなきゃいけないんだって。自力で開けたり閉じたりすると壊れやすいみたい。

友達がブラジルから長旅を終えて帰ってきた。無事で何より。あと1ヶ月もしないでRIOオリンピックですね。大丈夫なのかな~??(いろんな意味で)

****************************************

今日のおまけ

■ 戴き物のメロンを贅沢に1/4切り!(と、ものすごく笑顔のポメチワ)

2016,07,11 | ふだんの手帖 | comments (0) イイかも!


▲ページの上へ