おゆ
2010年4月17日、福島県生まれのポメラニアンとチワワのミックス犬。同年6月から飼い主myamと暮らし始め、ただいま兄弟捜索中。


myam
歌とギターから成るシンプルなアコースティックデュオ、【karasuuri】の歌い手。おゆの飼い主。http://www.karasu-uri.com
 
 
 
 


↑ 画像クリックでスライドが再生
「はいけい、にんげんの皆さま。」

小さい秋はいずこのかなで
大好きな季節、秋。


■ 先週日曜日はモーニングライブでした。秋晴れ!お越しいただきました皆様、ありがとうございました!(写真はKeiko Fujimuraさん!)

いも掘り、お月見、遠足、落ち葉狩り、秋刀魚や松茸、ブドウなど旬の食材を食べる。


■ Adie & meamo @Bali Cafe Monkey Forest

用もないのに遠回りして帰りたくなるようなセンチメンタルな気分にさせる空。


■ お客さんも交えて「ハロウィン」を体験

どこからともなく薫ってくる焚火の煙のような空気のにおい。
ぼやぼやしているうちに、「秋」と呼べる時季はあっと言う間に行ってしまう。

仮装メインのお祭りでなく、ターシャやベニシアさんの様に、移ろいゆく季節を尊び、毎日を大切に過ごしてゆけたらいいな。


****************************************

今日のおまけ

■ 窓際が

■ 寒い季節になりました

先週末あたりから急に寒くなって、家の中では裏起毛のズボンを履き始めました。
季節の変わり目、お風邪など召しませぬように。。


2016,11,01 | ふだんの手帖 | comments (0) イイかも!


▲ページの上へ