おゆ
2010年4月17日、福島県生まれのポメラニアンとチワワのミックス犬。同年6月から飼い主myamと暮らし始め、ただいま兄弟捜索中。


myam
歌とギターから成るシンプルなアコースティックデュオ、【karasuuri】の歌い手。おゆの飼い主。http://www.karasu-uri.com
 
 
 
 


↑ 画像クリックでスライドが再生
「はいけい、にんげんの皆さま。」

バリコーヒーの果てと体感時間のをかし
今年の正月から4・5ヶ月くらいたったかな~ (体感時間)

くらいなのに、
実際はもう2017年はすぐそこ。

去年もらった年賀状を見ながら、あ、これほんとこないだ見たばっかりだ、と思った。


■ Takeo Tsutsui & meamo Morning Live @ Bali Cafe Monkey Forest


■ こないだの日曜日はモーニングライブでした。筒井さんとのデュオは4回目。今回もとっても楽しくでき、お越しいただきました皆様、ありがとうございました!

カップに直接コーヒーの粉を入れて、そこにお湯を注ぎ、粉が沈殿するのを待ってからその上澄みだけをすするバリコーヒー。まだいけるか、まだいけるかとすするとサラっとしたコーヒーの粉が口の中に入ってきたのがわかった。すすり過ぎた。そー思ったのに少しすると、それを忘れてまたすすってしまった。

(ライブをさせて頂いてるMonkey Forestさんは本格バリ料理のお店です)

****************************************

今日のおまけ

■ 俺と変わりキンピラ


■ 俺と酢豚弁当


■ 俺とざる蕎麦

2016,12,24 | ふだんの手帖 | comments (0) イイかも!


▲ページの上へ