おゆ
2010年4月17日、福島県生まれのポメラニアンとチワワのミックス犬。同年6月から飼い主myamと暮らし始め、ただいま兄弟捜索中。


myam
歌とギターから成るシンプルなアコースティックデュオ、【karasuuri】の歌い手。おゆの飼い主。http://www.karasu-uri.com
 
 
 
 


↑ 画像クリックでスライドが再生
「はいけい、にんげんの皆さま。」

21.Janeiro.19 おいしいケーキ屋さんのをかし
正月に豊川に集まると、必ずケーキを用意してくれている。
そう、あのケーキたち。



愛知県豊橋市にある『西洋菓子ミルリトン』、

は~。。うっとり。
有難いことに今年も用意してくれていて、いろんな種類を欲張って食べちゃった。

こんなに美味しくってすばらしいのに(表現が稚拙ですみません)、こちらの一店舗しか出店されていないなんて!
もしかして私が知らないだけで、いろんな所に卸しているのかもしれないけど、HPの店舗案内見ても「中浜町本店」しか表示されてない。

大丸東京あたりに常設されててもおかしくないクオリティなのに。でも逆に、「そこにしかない」からいいのかも。







どれを食べてもおいしいよー。
ありがとう、ミルリトン。
これからも美味しくって、素敵なお菓子、楽しみにしています。

(最後はミルリトンさんへ宛ててみました。)

「西洋菓子ミルリトン」ホームページ
http://www.mirliton.jp/

****************************************

今日のおまけ

■ ぬくぬくぬく

■ ・ ・ ・ 。 (人間側は風邪をこじらせています)

しかしこの手帖、
こんなに食べ物の話が多くって良いのかな?
ほかにないの?

次は猫の話にしましょう。


#ミルリトン #ケーキ #ポメチワ #おゆ

2019,01,21 | ふだんの手帖 | comments (0) イイかも!


▲ページの上へ