おゆ
2010年4月17日、福島県生まれのポメラニアンとチワワのミックス犬。同年6月から飼い主myamと暮らし始め、ただいま兄弟捜索中。


myam
歌とギターから成るシンプルなアコースティックデュオ、【karasuuri】の歌い手。おゆの飼い主。http://www.karasu-uri.com
 
 
 
 


↑ 画像クリックでスライドが再生
「はいけい、にんげんの皆さま。」

青空のてづくり市~ horieee のしらべ
日曜日は代々木八幡宮で開催されている“てづくり市”へ行ってきました。


■ 晴れてよかった~

この市では手づくりの作品を作家さん達がそれぞれのブースで出展していて
友人でアクセサリーデザイナーの宮下麻弓さんも良くこのてづくり市に
出展されています。


■ てづくり市の終わる16時ぎりぎりまでお客さんで賑わっています

宮下さんは『horieee』というアクセサリーブランドのデザイナー。
天然石や半貴石を使用したかわいい作品がたくさんあります。


■ ロザリオタイプのもいいな~

私達が訪れた時は既に残りわずかになっていたアクセサリー達。
しょうがない、これだけかわいいんだから。


■ この石は“ダルメシアンジャスパー”って言うんだって

繊細で色とりどりであったり、ひねりが利いていたり、でも嫌味がない。
彼女はとてもセンスが良く、上品でおしゃれなアクセサリーを生み出す。


■ わ~ 迷う~~~

彼女自身もとてもおしゃれで、この日身に着けているアクセサリーも
チェックしまくりました。かわいかったな~。


■ 石の配置もさすがです

宮下さんはアクセサリー作りのワークショップも開かれる予定だそうなので
ヘタの横好きでアクセサリーを作っている私も参加させて頂こうと思います。


■ 狭い間に好んで入る

先日は福生ライブに来て下さり、アクセサリーの事やファッションの事など
共通点も多くて、話に花が咲きました。
その節はありがとうございました。おかげで楽しい一夜になりました。

horieee のアクセサリーとBossa Novaのコラボ。。。
何か一緒に出来ないものかと妄想は膨らむのでありました。

2011,03,08 | ふだんの手帖 | comments (0) イイかも!


▲ページの上へ