おゆ
2010年4月17日、福島県生まれのポメラニアンとチワワのミックス犬。同年6月から飼い主myamと暮らし始め、ただいま兄弟捜索中。


myam
歌とギターから成るシンプルなアコースティックデュオ、【karasuuri】の歌い手。おゆの飼い主。http://www.karasu-uri.com
 
 
 
 


↑ 画像クリックでスライドが再生
「はいけい、にんげんの皆さま。」

ライヴ延期のおしらせ
来る4月5日(火)に予定していた四谷イパネマでの投げ銭ライヴですが
今回の東北関東大震災を受けて延期させて頂く事となりました。

きちんとした告知をさせて頂こうとした矢先の震災でしたので、
延期のお知らせも何もないのですが・・・
既にこの日来ていただけるとご連絡を頂いている方々、大変申し訳ございません。
私達も本当に残念に思っております。

まだ延期の日程は決まっておりませんので、この手帖、あるいはkarasuuriのblogにて
改めてお知らせ申し上げます。


■ 『子犬萌えぇ~~!コンテスト』807件中、35位でした(おゆ2ヶ月の頃)

相方は被災地のひとつ、気仙沼市の出身です。
知り合いも少しずつですが安否の確認が取れ始めています。

被災地の生活環境や寒さの厳しい天候の中、精神的にも肉体的にも
限界に近い状態でお過ごしになっている事と思います。
救済にあたっている方々も合わせて、体調など崩さぬようお祈り申し上げます。
物資輸送のトラックの運転手さん、どうか安全運転で無事現地に到着出来ますよう
道中お気をつけて。

そして福島の原発で命がけの作業を行っている方々、心より敬意を表します。
どうか皆の思いのパワーが届きますように。

2011,03,17 | お知らせの手帖 | comments (4) イイかも!

>どんぐりさん
「楽しみが先になった」ってすごく前向きな言葉ですね。
ありがとうございます。
地震は大惨事ですが、逆に一人一人が他人を思いやったり
自分を見つめなおすチャンスをくれたようにも思います。
これが悲劇だけでなく、人類における成長の為のステップだと
信じたいです。
生おゆも楽しみにしていて下さい!
| myam | 2011/03/19 05:32 PM | iV95cbPg |

ライブは楽しみが先になったという事ですね!
なかなか生で聞くチャンスがないので期待しております。
待ってますね。。。

おゆちゃんすごい上位!!!
おねでとう。いつか生おゆちゃんに会えるの楽しみにしてます。

地震は私達が忘れかけていた大切な気持ちを掘り起こしてくれたように
思います。
| どんぐり | 2011/03/19 03:59 PM | QNtY4twQ |

>hanaさん
せっかく来ていただけるとお返事を頂いていたのに
ほんとに申し訳ないです!!
日程が決まったらすぐにご連絡致します。

hanaさんにとっておゆが1位だなんて
たとえ最下位でもそれだけで十分満足です!
| myam | 2011/03/18 11:37 PM | iV95cbPg |

ライブのこと、承知いたしました。
次も絶対聞きたいので楽しみにしています。
そして、おゆ、35位おめでとう!
私にとっては1位です!!!
| hana | 2011/03/18 10:52 PM | lfVXPv1E |


▲ページの上へ