おゆ
2010年4月17日、福島県生まれのポメラニアンとチワワのミックス犬。同年6月から飼い主myamと暮らし始め、ただいま兄弟捜索中。


myam
歌とギターから成るシンプルなアコースティックデュオ、【karasuuri】の歌い手。おゆの飼い主。http://www.karasu-uri.com
 
 
 
 


↑ 画像クリックでスライドが再生
「はいけい、にんげんの皆さま。」

甘えと甘やかしのかしこ
夜10時半頃になるとダダをこねるおゆ。
眠たくって私達にむかって吠えてくるのです。


■ 怒られた後、かわいがられてるおゆ

眠くって(たぶん)鳴くなんて、
人間の小さな子供と一緒ですね。


■ すねながらもうっとり

いつも注目されていたいんだね、おゆ。

2011,04,13 | ふだんの手帖 | comments (6) イイかも!

>どんぐりさん
ありがとうございます!
こんなに人間ぽいものなんだぁと
感心すらしてしまいます。
私達もついついかまい過ぎてしまって
おゆの甘えが加速ぎみ・・・反省です(汗)
| myam | 2011/04/15 12:24 AM | iV95cbPg |

おゆちゃぁん
参るなぁ~かわゆいわん

寝ぐずりするのは家の孫と一緒!
やっぱ 人と同じですね。
| どんぐり | 2011/04/14 09:44 PM | QNtY4twQ |

>negituka
さすがだね。
この写真より今はもっと短いよ。
| myam | 2011/04/14 12:25 PM | huDizLCo |

あれ、髪きった?
| negituka | 2011/04/14 12:59 AM | QeAhwoYo |

>hanaさん
ノックアウトして下さって
ありがとうございます!
今後も悩殺ショットを撮れる様、精進したいと思います!
| myam | 2011/04/13 10:54 PM | iV95cbPg |

おゆのこの顔はノックアウトだなあ~。
めちゃくちゃ、カワイイ!!!!!
| hana | 2011/04/13 10:28 PM | lfVXPv1E |


▲ページの上へ