おゆ
2010年4月17日、福島県生まれのポメラニアンとチワワのミックス犬。同年6月から飼い主myamと暮らし始め、ただいま兄弟捜索中。


myam
歌とギターから成るシンプルなアコースティックデュオ、【karasuuri】の歌い手。おゆの飼い主。http://www.karasu-uri.com
 
 
 
 


↑ 画像クリックでスライドが再生
「はいけい、にんげんの皆さま。」

ステイマットのかしこ
おゆ用のステイマットを作りました。


■ステイマットとは犬の為の敷物で、よその家に行ったりドッグカフェにて使用



■あまってた布でパイピングを施してみました



■おゆ、どーかなー?



■そーそー、ふたつにたたんで


■もう1回折ってー


■4つ折にしてー・・・たたんで使うの、おゆ?


2010,12,17 | 創作の手帖 | comments (4) イイかも!

>negituka
いーよー。
じゃあ、ヒップ測っといて。
| myam | 2010/12/17 11:59 PM | iV95cbPg |

私用のステイマットも作って頂けませんか・・・?
| negituka | 2010/12/17 10:09 PM | 8H8NhGdw |

>hanaさん

ありがとうございます!
前からちょっとずつ貯めたネタを
小出しに綴ってゆきたいと思います。

おゆはたまに、え?もしかしてそこまで考えてる?!
って思うほどの行動を起こす事があります。
素直に育ってほしーなー!
コメントありがとうございます。

| myam | 2010/12/17 12:26 PM | huDizLCo |

待ってましたア!!!!!
実は昨日、Yahooのおゆのページを探しまくって大変でした。
これで、心ゆくまで、おゆと会えます。
非常にうれしい!!!

よかったあ。なんだかとってもありがとう。
ブログ開設してくださって、うれしい。

それにしても、おゆ、愛らしいのう~♪
そして、ものすごく賢い。本当は毛皮の下に子供が隠れているのか・・・。
| hana | 2010/12/17 12:13 PM | lfVXPv1E |


▲ページの上へ