おゆ
2010年4月17日、福島県生まれのポメラニアンとチワワのミックス犬。同年6月から飼い主myamと暮らし始め、ただいま兄弟捜索中。


myam
歌とギターから成るシンプルなアコースティックデュオ、【karasuuri】の歌い手。おゆの飼い主。http://www.karasu-uri.com
 
 
 
 


↑ 画像クリックでスライドが再生
「はいけい、にんげんの皆さま。」

田舎のうらら~其の①
今日は私の実家(東京のはじっこ)が家を新しく建てたので
新居見学会に行ってきました。


■ やって来たね、田舎だよ。そしてここが川だよ(水が流れてないけど・・・)


■ ぐんぐん進んでゆく二人

いつもは最寄り駅から家までは車で家族の者に迎えに来てもらいますが、
今回はおゆも一緒だったので、おゆのトイレと疲れさせる為の作戦を兼ねて
お散歩しながらえんやこらと家まで歩いて行きました。


■ ちゃんと着いてってるよ~

緑に囲まれた道を散歩するのは初めてのおゆ。
道端の草花をめいっぱいくんかくんかしながら進みます。


■ 雑草茂る階段に佇むアルパカ

新居見学会も一段落した頃、地元の友人Mに会いに行きました。
Mの実家で飼っているラブラドールのベッカムは流石の迫力。
普段小型のおゆを見慣れているせいか、かなり大きくみえます。


■ Beckham(ベッカム:♂)

でもその見た目とはウラハラにとっても人懐っこい、優しいベッカム。
番犬にはならないそうです(笑)

目がとっても優しそうだしね~

おゆ、さっき駅から家までの間でう○ちしなかったくせに、
よりによってMんちで失礼しちゃったよ~~~
ごめんね!


■ これがほんとの夜道だよ~

ベッカムにびびりながらも、がんばって少しだけ近づいてみたおゆ。
(すぐ逃げたけど。。。)
すっかり暗くなった帰りの夜道にいつもよりぴったりくっついて歩く。
こっち(新宿界隈)は夜でも明るいもんね。


■ 満足じゃ

好奇心旺盛ではしゃぎまくったから、家に着いたらすぐにぐったりくるかと思ったら
おもちゃをくわえて走り回り、まだ興奮冷めやらぬ様子。

だいぶ体力もついて来たし、
また自然を体感しに行こうね、おゆ。

2011,05,04 | おでかけの手帖 | comments (6) イイかも!

:どんぐりさん
ちょっとした遠足してきましたー!
お散歩も上手に出来るようになって
私達もいろいろなところに行くのが楽しみです。
おゆも満足したに違いありません。
| myam | 2011/05/07 12:39 AM | iV95cbPg |

おゆちゃん
遠出したんですね!
大冒険かしら。。。不安、好奇心、最後は満足

某TVの初めてのお使いの子供もみたいな顔してる、
かっわいい!!!

よかったね。
| どんぐり | 2011/05/06 09:27 PM | QNtY4twQ |

:UE-kiss
コーヒーまでごちそうになっちゃって
ほんと急におじゃましました~
Tちゃん超かわいいね。学校でモテそう。
犬はバカ犬くらいがかわいいよ。
あ、これは良い意味でね。
今度は自宅におじゃましまーす。
| myam | 2011/05/05 06:43 PM | iV95cbPg |

:クゥの父ちゃんさん
チーズありがとう!
スモーク具合がとってもおいしいです。
今度はどっか広い所でクゥちゃんと遊びたいな。
ありがとねーーー!
| myam | 2011/05/05 06:39 PM | iV95cbPg |

Beckham.......
写真で見ると賢そうに見える!(◎_◎;)


おゆ....大丈夫だったかしら?
今度はぜひ、自宅へ~~
下旬頃は、薔薇御殿デス....たぶん。
動物に優しく無農薬庭ですから!

See you next!!
| UE-kiss | 2011/05/05 05:08 PM | 2DYQKuCE |

メールありがとう。
おゆちゃん可愛かったねねェ。出かけている間に帰ってしまい失礼!
今度はクウといっしょに遊べるといいね。
| クウのお父さん | 2011/05/05 03:59 PM | zYyIQVvU |


▲ページの上へ