おゆ
2010年4月17日、福島県生まれのポメラニアンとチワワのミックス犬。同年6月から飼い主myamと暮らし始め、ただいま兄弟捜索中。


myam
歌とギターから成るシンプルなアコースティックデュオ、【karasuuri】の歌い手。おゆの飼い主。http://www.karasu-uri.com
 
 
 
 


↑ 画像クリックでスライドが再生
「はいけい、にんげんの皆さま。」

田舎のうらら~其の②
うちの実家の猫、チビは野生っこ。


■ ワイルドキャット・CHIBI(♀)

実家の猫、と言っても家の中へは入れないで
外で飼っています。
だからとってもワイルド。


■ 登ってゆく・・・


■ 当たりをつけて・・・


■ ジャンプ!・・・した先は屋根の上

この様にしてベランダまで来て、2階に侵入します。


■ ベッカム、別ショット(リクエストにお答えして)


■ わ~いお花、くんかくんか。。。


■ Gueeeee・・・

おゆにお花を“愛でる”という感性はない。(当たり前)

2011,05,06 | おでかけの手帖 | comments (8) イイかも!

:hanaさん
こっちはのどかですよ~~~
自然の中で育っても、虫は怖いです(羽もの)
おゆは好奇心いっぱいで散歩を満喫しました。
| myam | 2011/05/08 10:29 PM | iV95cbPg |

いいなあ~なんだかのどかでいいなあ~!
おい・・・おゆ・・・寝ちゃうの・・・・・?
それで良いんだ!
| hana | 2011/05/08 09:13 PM | lfVXPv1E |

:UE-kiss
え、これもまだまだ賢そう??
少しおまぬけに見えるの選んだんだけど。
でもかわいいよ。

猫は先代ミコってゆーのがヒヨドリを縁側で食べてたよ。
| myam | 2011/05/07 06:42 PM | iV95cbPg |

:negituka
人が来ると得意げに一気に駆け登ります。
ザ・わいるど。
| myam | 2011/05/07 06:40 PM | iV95cbPg |

やっぱり田舎は、GOOD......!
これが、スズメを仕留めるのが得意な子ですか?
Beckham....小さくて利口に見える!(◎_◎;)
ご主人様の腕に感謝♪( ´θ`)ノ
| UE-kiss | 2011/05/07 05:50 PM | r7Rzy96c |

すごい!
山猫だ!!!
| negituka | 2011/05/07 04:48 PM | Ks9Hk4MQ |

:Julianmamaさん
おひさしぶりです!
ジュリアンくん、元気になってくれたんですね!?
良かった~~~
おゆも少し大人になりました。
最近はやっと余震も少なくなりましたね。
広いドッグラン、是非また一緒に遊びたいです!
| myam | 2011/05/07 01:20 PM | iV95cbPg |

おゆ!お久しぶりです
みなさんお元気ですか?
ジュリアンもやっと震災病から解放されたようで、ごはんを食べるようになりました。
ただ嗜好が変わったようで今まで好んで食べていたものを食べなくなりましたが。
おゆも可愛く成長していますね。
暖かくなったことだし、またドッグランで遊ぼうよ!
| julianmama | 2011/05/07 11:33 AM | .vYvrJJg |


▲ページの上へ