おゆ
2010年4月17日、福島県生まれのポメラニアンとチワワのミックス犬。同年6月から飼い主myamと暮らし始め、ただいま兄弟捜索中。


myam
歌とギターから成るシンプルなアコースティックデュオ、【karasuuri】の歌い手。おゆの飼い主。http://www.karasu-uri.com
 
 
 
 


↑ 画像クリックでスライドが再生
「はいけい、にんげんの皆さま。」

【2011.5.24.Tue】四谷IPANEMAでライブ
四谷三丁目にあるCafe & Bar『IPANEMA』にてライブします。

karasuuri(からすうり) BOSSA NOVAライブ
2011年5月24日(火) 20:30頃から2ステージを予定しています。
※入場無料の投げ銭ライブ
<ACCESS>
東京メトロ丸ノ内線「四谷三丁目駅」4番出口より徒歩3分
四谷荒木町車力門通り沿い

このライブで集まったありがたい投げ銭はすべて
震災の義援金として赤十字に振込みさせて頂く予定です。

残念ながら私達はまだ味わっていませんが、
『IPANEMA』のフード類は全ておいしーーー!と評判です。
確かに、バーだけどやたらパスタを注文されている気がします。

お酒とお料理を楽しみに、四谷の夜をお過ごしになりませんか?
お時間がある方は是非、遊びに来てください。


■ その座り方、ほんとに大丈夫?

2011,05,09 | お知らせの手帖 | comments (4) イイかも!

:hanaさん
ありがとうございます!
私達も楽しみになっちゃいます!
おゆのお座り、滑稽ですよね。
| myam | 2011/05/12 12:09 AM | iV95cbPg |

私も夫とぜひぜひ!!!
楽しみにしてるわよ~
そして、今日もおゆ!え・・?笑える!!!!!!!!!
かわいい!!!!!!
| hana | 2011/05/11 08:59 PM | lfVXPv1E |

:どんぐりさん
どんぐりさん、いらして頂けるのですか~~~
感激です!!!
あ~~もっと練習しなきゃなのに・・・(汗)

おゆも基本おねえさん座りです。
ダルメシアンくんもおねえ座りしてるの知って
安心しました~~
見てみたいわ~~
| myam | 2011/05/10 10:28 PM | iV95cbPg |

ライブのお知らせ嬉しいです。
投げ銭ライブって初めて、
イヤ ライブというところに
慣れていませんが
なんとか 行きたいと思っています!

おゆちゃん、
器用なお座りだわ~
実家のダルメシアンはおねえ座りなので
いつも片側の足の毛が汚れてます。
みんな 色々なのねえ
| どんぐり | 2011/05/10 07:24 PM | QNtY4twQ |


▲ページの上へ