おゆ
2010年4月17日、福島県生まれのポメラニアンとチワワのミックス犬。同年6月から飼い主myamと暮らし始め、ただいま兄弟捜索中。


myam
歌とギターから成るシンプルなアコースティックデュオ、【karasuuri】の歌い手。おゆの飼い主。http://www.karasu-uri.com
 
 
 
 


↑ 画像クリックでスライドが再生
「はいけい、にんげんの皆さま。」

ゴッホのひまわりと不完全燃焼のかなで
昨日は四谷三丁目にあるCafe & Bar『IPANEMA』でライブでした。


■ この時季、お店はオープンスタイルのカフェに

平日の夜にも関わらず、たくさんの方々に来て頂き
感謝の気持ちでいっぱいになりました。


■ Karasuuri e Girassóis

私達の後ろにあるひまわり。
友人のhanaさんがプレゼントしてくれました!
ひまわりはゴッホが生涯こだわった数にちなんで11本。
あ~ こんな素敵な贈り物が出来る大人になりたい。(すでにアラフォー)


■ 相方の元同僚の美女のみなさま

私達のライブのあり方は
来てくれた方々が、おいしいお料理とお酒、会話を楽しんでくれて
そこに少しだけ音楽で心地よさを感じてもらえたらうれしいな、
と考えています。


■ Tさんから頂いたビーズの指輪とおゆ用のふりかけ

息子さんと来て頂いたTさん。
おゆの事も考えてくれたプレゼントを頂き、とっても嬉しかったです!
Tさんの息子さんはジャンルレスで音楽活動をされているギタリスト。
ライブが近々あるそうなので楽しみです。


■ 昨日は2回も発作がおきちゃった。。。お留守番させ過ぎちゃったかな。。

じつは昨夜はお店でライブが始まる前にちょっとしたハプニングに見舞われ
ライブが始まってからも演奏、歌、MC、すべてにそれが影響してしまい、
自分達のメンタル面の弱さを痛感、後で二人で反省しました。

しかしこれも実力のうち。。。
皆様にもっともっと愉しんで頂けるようなライブが出来るよう、
karasuuriは精進して行きたいと思います。

昨夜来て頂いた皆様、ありがとうございました!!
集まったありがたい投げ銭は明日、
震災の義援金として振込させて頂きます!!

2011,05,25 | ふだんの手帖 | comments (4) イイかも!

:どんぐりさん
明日なのですねーーー?!
ちょうど明日は先約があるので、
またどんぐりさん、hanaさんが行かれる時に
是非、教えて下さいね!!
たくさんライブされてるんですね?
尊敬します!
そして、
「若さ」を感じます。
私達もがんばらないと~~~(汗)
| myam | 2011/05/27 10:25 PM | iV95cbPg |

[ ベイビー・レモネード] ロック・カフェ in 新小岩
というお店です。(HPと☆ブログがあります)
駅から少々遠いそうです。
どんぐりの母は行きませんが・・・
明日ライブです、、、

拙い子たちをまわりのみなさんが見守ってくれているようです。
オーナーさんには感謝しています。

Hさんのギターmyamさんの声また聴かせてくださいね!
楽しみにしています。

そしておゆちゃんに会えるといいなっと!
| どんぐり | 2011/05/27 07:00 PM | mbFXVdYk |

:どんぐりさん
火曜日の夜はわざわざお越しいただき、ありがとうございます!!
そしてRくんともお会い出来てうれしかったです!

ハプニングの事、そんな風に言ってくださるなんて。。。
私達は幸せものです。
まさに、ライブですね。
でも自分達の未熟さを実感し、勉強にもなりました。
あの場に来てくださった皆様に感謝です。

RくんのYoutube拝見しました!!
すごーーーい!
歌ってらっしゃったのですね!
失礼しました。私はてっきりバンドのギタリストさんかと
勝手に思っちゃってて。。。
歌もギターもうまくってほんとにすごい!
今度ライブに一緒に連れてって下さい。

お店ではわからなかったのですが、
ビーズのものはリングだったのですね!
帰って開けてみたらかわいくってびっくりしました。

おゆは元気になりました~
ご心配いただき、ありがとうございます!
| myam | 2011/05/26 10:45 PM | iV95cbPg |

初めて 聴かせて頂きました。
とっても素敵でしたよ。
暖かくてゆるりと音楽が通り過ぎていく感じで良かった。。。。。

ライブだからのハプニングですね。
karasuuriさんが反省する必要はないと思いますよ。
生だからこそ そういう事も含めてライブというのかなと思います。
息子ももうちょっとマイクからボーカルの息使いが聞きたかったなど
言っておりました。(ギタリスト!?など言われてこまります)

おゆちゃんの好みを知らなかったので取りあえず
(人が食べても大丈夫ですよ)
お母さんたちの緊張とかが伝わってしまうのかしら・・・

お大事にね!きっともうOKでしょうけど
| どんぐり | 2011/05/26 07:50 PM | mbFXVdYk |


▲ページの上へ