おゆ
2010年4月17日、福島県生まれのポメラニアンとチワワのミックス犬。同年6月から飼い主myamと暮らし始め、ただいま兄弟捜索中。


myam
歌とギターから成るシンプルなアコースティックデュオ、【karasuuri】の歌い手。おゆの飼い主。http://www.karasu-uri.com
 
 
 
 


↑ 画像クリックでスライドが再生
「はいけい、にんげんの皆さま。」

アンニュイな天気と体調のしらべ
今日は午後から生憎なお天気。
曇っていて今にも降り出しそう。。。と思ったら雨が降ってくる。

でも実はこんな日はけっこう好きだったりします。


■ ぐったりよ~

おゆはと言うと朝からごはんも食べてくれなくて、
なんだか元気がない様子。


■ やっぱり調子悪そうだね

朝は大好きなヨーグルトですら食べてくれなくって少し焦りました。
でも夜には少し元気になってきて、ごはんは残したものの
ヨーグルトは全部食べてくれました。

かく言う私も今日は微熱があり、なんだか体がダルダルで
何にもやる気出ない病。

24日、火曜日は四谷イパネマでライブ
ダルダル感をなんとかせねば~~~

お時間ありましたら、是非いらして下さい。
平日の夜を少しだけ艶っぽく(?)してみませんか?
-  -  -  -  -  -  -  -  -  -  -  -  -  -  -  -  -  -  -  -  -

■ karasuuri(からすうり) BOSSA NOVAライブ @Cafe & Bar『IPANEMA』
2011年5月24日(火) 20:30頃から2ステージを予定しています。
※入場無料の投げ銭ライブ
<ACCESS>
東京メトロ丸ノ内線「四谷三丁目駅」4番出口より徒歩3分
四谷荒木町車力門通り沿い

このライブで集まったありがたい投げ銭はすべて
震災の義援金として赤十字に振込みさせて頂く予定です。

2011,05,22 | ふだんの手帖 | comments (2) イイかも!

:どんぐりさん
今日もどんよりお天気ですね~
おゆはお陰様で食欲も戻り、元気に跳ね回っています。

どんぐりさんも温度差のあるこの時期、お体気をつけてくださいね。
私は熱は下がったのですが、今日おやつで食べた昆布あめが
咽喉にへばりついて、未だに咽喉に違和感を覚えます。。。
明日は歌ってる途中に昆布が口から飛び出るかも・・・です。

明日、お待ちしています!!
ありがとうございます!!
| myam | 2011/05/23 08:57 PM | iV95cbPg |

おゆちゃん
こんな天気だもの~仕方ないね。
ファイトだよん!!

どんぐりおばちゃんも身体がついていきません。
でも 明日はなんとか癒されたいと・・・
四谷に向かいたいと思っています。

おゆ母さんもお大事にね。
| どんぐり | 2011/05/23 07:18 PM | mbFXVdYk |


▲ページの上へ