おゆ
2010年4月17日、福島県生まれのポメラニアンとチワワのミックス犬。同年6月から飼い主myamと暮らし始め、ただいま兄弟捜索中。


myam
歌とギターから成るシンプルなアコースティックデュオ、【karasuuri】の歌い手。おゆの飼い主。http://www.karasu-uri.com
 
 
 
 


↑ 画像クリックでスライドが再生
「はいけい、にんげんの皆さま。」

ピアスと笑顔のかなた
最近作ったアクセサリーからかなり前に作ったものまで、
少しずつ写真をアップしていこうかなと思っています。


■ 14Kゴールドフィルド+天然石のピアス

天然石はスモーキークォーツ、タンザナイト、アパタイトを使用。


■ おさんぽ出発前の Smile

おゆ、玄関にて笑みこぼれる。

さ、ローソンのショート生パスタ(チーズクリーム)買いに行こ。

2011,06,04 | 創作の手帖 | comments (4) イイかも!

:どんぐりさん
karasuuriのfacebookページに「いいね」ありがとうございます!
ちゃんとメンバーとして載ってましたよ~
さっそくどんぐりさんにメッセージさせて頂きました。
| myam | 2011/06/05 11:04 PM | iV95cbPg |

そうだ!
Facebookにいいねを入れたつもりなんだけど・・・
よくわからなくて ちゃんとできたかなあ?

すいません、まだ使い方を理解していません。
| どんぐり | 2011/06/05 09:44 PM | mbFXVdYk |

:どんぐりさん
お散歩ってキーワードをうっかり会話の中にでも出してしまうと
耳がピンっと立ってこっちに振り向きます。
お散歩係りは相方です。
運動不足解消に(あ、私もだ・・・)
| myam | 2011/06/05 06:20 PM | iV95cbPg |

お散歩!お散歩!
うれいいなっっって 顔が言ってるね。

いってっらしゃい!!!   
| どんぐり | 2011/06/05 01:45 PM | mbFXVdYk |


▲ページの上へ