おゆ
2010年4月17日、福島県生まれのポメラニアンとチワワのミックス犬。同年6月から飼い主myamと暮らし始め、ただいま兄弟捜索中。


myam
歌とギターから成るシンプルなアコースティックデュオ、【karasuuri】の歌い手。おゆの飼い主。http://www.karasu-uri.com
 
 
 
 


↑ 画像クリックでスライドが再生
「はいけい、にんげんの皆さま。」

千葉・大きなドッグランのしらべ(前編)
日曜日は千葉にある「すいらんグリーンパーク」のドッグランへ行ってきました。
以前の職場でお世話になったJulianmamaさんこと、N島さんご夫妻にご一緒
させて頂きました。


■ドッグランまでのアプローチ、期待が高まります

ここのドッグランはとても大きいので、まずは広場を一周します。


■同じ犬種のサークルで集っていた貸切エリア


■案内してくれたとても仲が良さそうなN島さんご夫妻


■N島さんちのジュリアンくん(♂)


■ジュリアンくんのドッグランフレンド、トイプードルのチャオくん

偶然、ボールを持って走るチャオくんのカメラ目線をいただき。
こんな広くて空気のきれいなドッグランに毎週のように来れる
ジュリアンくんとチャオくんは幸せものだな~。

さあ、おゆもみんなと元気に走りまわっちゃえ~~~

・・・・・・・・えーーーーぇ


■わかってはいたけれど。。。

やっぱり怖いおゆ。
犬も怖ければ、人も怖ければ、この大自然の広さも怖い!
私と相方の足元ばかりを追って来て、他の犬とは遊べません。

おゆの戦いはまだまだつづくのでした。

to be continued・・・

2010,12,21 | おでかけの手帖 | comments (0) イイかも!


▲ページの上へ