おゆ
2010年4月17日、福島県生まれのポメラニアンとチワワのミックス犬。同年6月から飼い主myamと暮らし始め、ただいま兄弟捜索中。


myam
歌とギターから成るシンプルなアコースティックデュオ、【karasuuri】の歌い手。おゆの飼い主。http://www.karasu-uri.com
 
 
 
 


↑ 画像クリックでスライドが再生
「はいけい、にんげんの皆さま。」

座り方のをかし
おゆはたまにこーゆー座り方をしているのです。


■だってソファーの上だよ

獣医さん曰く、
あんまりちゃんと「お座り」出来ないと
膝が弱い子かもしれないから、1歳になっても
このままだったら心配だね・・・
なんて言われたので、かわいいけどちょっと心配なのです。


■だめ?

相方はチワワとかの小型犬はよくこんな座り方してるから大丈夫って見解。
ただ寛いでるだけならいいな、おゆ。

明日は千葉にある「すいらんグリーンパーク」に行ってきます。

2010,12,19 | ふだんの手帖 | comments (4) イイかも!

>negituka
ありがとう。
これからはおゆの社交性を
鍛えていこうと考えています。
| myam | 2010/12/20 08:47 AM | iV95cbPg |

おおきくな~あれ!

おゆ!!
| negituka | 2010/12/19 08:54 PM | JkelnKME |

>hanaさん
ありがとうございます。
おゆはよく困った様な顔をしています。
カメラを向けると、「何?何?」とカメラ目線してくれるのです。
そして首かしげ。
| myam | 2010/12/19 07:03 PM | iV95cbPg |

おゆ、何を考えてこっちを見てるんだろう。
そして、なんて無邪気な顔何だろう。
そんなちょっと真剣な顔もものくご~くかわいい!
| hana | 2010/12/19 10:16 AM | lfVXPv1E |


▲ページの上へ