おゆ
2010年4月17日、福島県生まれのポメラニアンとチワワのミックス犬。同年6月から飼い主myamと暮らし始め、ただいま兄弟捜索中。


myam
歌とギターから成るシンプルなアコースティックデュオ、【karasuuri】の歌い手。おゆの飼い主。http://www.karasu-uri.com
 
 
 
 


↑ 画像クリックでスライドが再生
「はいけい、にんげんの皆さま。」

モロコシは無言のかなた

■ トウモロコシを食べる相方に熱い視線を送り続けるおゆ


■ いつかくれるんだろうな・・・と信じて座して待つ


■ そんなには待てません


2011,07,12 | ふだんの手帖 | comments (4) イイかも!

:hanaさん
ありがとうございます!
表情がありますよね~ワンコにも。
私的にはテーブルにかけた手がキュンときます。
| myam | 2011/07/17 10:54 PM | iV95cbPg |

かわいい!!!もう、それしかないね。
表情ってちゃんとあるんだあって思う写真だわよっ!
| hana | 2011/07/17 10:26 AM | lfVXPv1E |

:どんぐりさん
ええ。
とっても純粋な視線が。
ごはんの時は目を見ないようにしてます。
と言っても人間の味付けの物は絶対にあげられませんが。

この日はモロコシ3粒くらいあげましたよ~
おゆストーリーをいつも見守って下さってありがとうございます!
| myam | 2011/07/13 08:37 PM | iV95cbPg |

かわいいな~なんともいえないその目

その純粋な目には勝てませんね(笑)
結局おゆちゃんは 何粒貰えたんでしょうか。

今日の写真はストーリーを感じますねえ
| どんぐり | 2011/07/13 01:45 PM | mbFXVdYk |


▲ページの上へ