おゆ
2010年4月17日、福島県生まれのポメラニアンとチワワのミックス犬。同年6月から飼い主myamと暮らし始め、ただいま兄弟捜索中。


myam
歌とギターから成るシンプルなアコースティックデュオ、【karasuuri】の歌い手。おゆの飼い主。http://www.karasu-uri.com
 
 
 
 


↑ 画像クリックでスライドが再生
「はいけい、にんげんの皆さま。」

好きこそ物の・・・をかし
じつは先日、
カラアゲニストとして認定されました。

ご興味がある方はぜひ↓
日本唐揚協会・唐揚検定


■ 去年のおゆ(生後5ヶ月の頃)

今年ももう9月になりました。

“ 9月 ”と言えば思わず、
ユーミンの楽曲『September Blue Moon』を
口ずさんでしまう。。。(古い?)

秋は大好きな季節です。

2011,09,01 | ふだんの手帖 | comments (8) イイかも!

:くうのとうちゃん
あの「駿」ちゃんが、18歳。。。
おめでと~~~~!!!
君の人生はまだまだこれからどうにでもなる!!

なるほど。
悲しいかな私も老化を感じるはずです。
| myam | 2011/09/08 11:40 PM | iV95cbPg |

:くうのとうちゃん
もちろん、ユーミンはおいちゃんの影響で聞き始めたよ。
小さい時に山梨?とか連れてってもらった時に
走る車の中で聞くユーミンや竹内まりあの曲に
幼いながらも心地良さを覚えました。
思えば、RCにもかなり影響をうけたなぁ。。
| myam | 2011/09/08 11:38 PM | iV95cbPg |

 ひとつ忘れてました
 明日は我愚息「駿」ちゃんのbirthday
 なんと 18歳です
| くうのとうちゃん | 2011/09/08 10:48 PM | zYyIQVvU |

 ユーミン、大好きです。
 あなたが高校生のときだっけ、「魔女の宅急便」のエンディング
 の曲、そう「やさしさにつつまれたなら」を録音してあげたっけね。
 
 でもSeptemberといえば、竹内まりあ かな。おいちゃんは。
| くうのとうちゃん | 2011/09/08 10:45 PM | zYyIQVvU |

:hanaさん
唐揚げ好きだったら誰だって「カラアゲニスト」の
称号を手にしたいですよね。
hanaさんもぜひ検定を受けてみて下さい。

でもやっぱり夏は凝ったことする気にならないですよね~
これから過ごしやすい気候になると思うとワクワクです!
そしてhanaさんちの催しも、た・の・し・み!!
| myam | 2011/09/03 11:09 AM | iV95cbPg |

myamちゃぁぁぁん!!!!!!!
いつの間にカラアゲニストだなんて!
楽しそうです。すごいなあ~

私もから揚げ大好きです。ただこの夏・・・なんだかお料理ちょっと
サボり気味でした。
9月末ころから人の集まることもあるかと・・ぜひ、来てね~
おゆはいつのころもかわいいなあ♪
| hana | 2011/09/03 08:19 AM | lfVXPv1E |

:どんぐりさん
台風きてますもんね。
明日も雨っぽいし~
さわやかな秋の日って
思うと数えるくらいで、
あっとゆー間に冬が来そうですね。
日本は秋雨がありますもんねー。

どんぐりさんの体調が良くなりますように。
| myam | 2011/09/02 08:34 PM | iV95cbPg |

ナイスタイミングの鼻ペロですね(笑。。。
1年でずいぶん大人びた感じで 成長がわかります。

9月ですから~もう少し湿度が下がって さわやかに残暑と
いう感じでお願いします。

蒸し暑いですう・・・
| どんぐり | 2011/09/02 07:46 PM | mbFXVdYk |


▲ページの上へ