おゆ
2010年4月17日、福島県生まれのポメラニアンとチワワのミックス犬。同年6月から飼い主myamと暮らし始め、ただいま兄弟捜索中。


myam
歌とギターから成るシンプルなアコースティックデュオ、【karasuuri】の歌い手。おゆの飼い主。http://www.karasu-uri.com
 
 
 
 


↑ 画像クリックでスライドが再生
「はいけい、にんげんの皆さま。」

「なんとかの秋」のしらべ
だから、


■ ひらきなおり

何度叱られてもメゲないね~。

カーペットの下に潜って遊んだり、眠ったりするもんだから
危ないったら。

おゆの流行は意外と長い。


■『Sunday Brunch』の苺のシフォンケーキ

今日は習っている歌のワークショップの帰りに
魅力的な断面図にそそられてケーキを買ってしまいました。

悪い事ではないけれど、
最近、コーヒーのお供に甘いものを口にする事が多くなってきたので
季節的にも気をつけねばと気を引き締める今日この頃です。。。
(でも結局いつも負けている)

2011,09,04 | ふだんの手帖 | comments (2) イイかも!

:hanaさん
おゆったらそんなイタズラをするんです。
子供のいる家とかだったら大変!
踏まれちゃう~~~
ひとりの時はやらないんですよ。
でも未だにhanaさんからもらった黄色いボールはお気に入りで
毎日のようにガルル言いながら遊んでます。
今度証拠のYoutubeアップしますね。
| myam | 2011/09/08 11:46 PM | iV95cbPg |

そうか、おゆったらそんなことをして遊ぶんだね♪
お茶目だけど、ひやひやだね!
おゆ、おかあさんもお父さんも心配だから、今度は違うこと考えよう~♪
それにしても、ふわっフワッなケーキだこと!おいしそっ!!!
| hana | 2011/09/08 11:19 PM | lfVXPv1E |


▲ページの上へ