おゆ
2010年4月17日、福島県生まれのポメラニアンとチワワのミックス犬。同年6月から飼い主myamと暮らし始め、ただいま兄弟捜索中。


myam
歌とギターから成るシンプルなアコースティックデュオ、【karasuuri】の歌い手。おゆの飼い主。http://www.karasu-uri.com
 
 
 
 


↑ 画像クリックでスライドが再生
「はいけい、にんげんの皆さま。」

パントマイムスマイルのまどべ
Yahoo!ペットの『スマイル!スマイル!コンテスト』に出場します。

ベランダからおゆを見てみよぉ~


■ 何してんの~?


■ ね~何してんの~?


■ 来ちゃったぁ


■ ショーウィンドウよろしく(調子が出てきた)


■ よしサービス、新技・パントマイム!(この写真で応募しました)

ワンコやニャンコにだって表情があります。
見ているこっちまで思わず微笑んじゃう、
そんなペット達の写真が大集合。

『スマイル!スマイル!コンテスト』は
2011年9月14日~2011年9月27日まで開催。

おゆを見かけたら、ぜひポチっと応援よろしくお願いします!

2011,09,11 | ふだんの手帖 | comments (6) イイかも!

:Julianmamaさん
わ~~~いわ~~~い!!!
秋のお祭り楽しみです!!

カラーですが、おゆの場合、白→ミルクティー色に変わりました。
もともと耳の先と後ろ足のちょびっとは薄く色があったのですが、
毛が生え変わってからみるみるうちに変化しました。

ジュリアンくんは退色したんですか?!
おゆと逆パターンなんですね~。
でもアプリコットだってかわいい色で私は好きですよ。
何よりジュリアンくんのかわいさは色あせないはず!

季節の変わり目で体調を崩しやすいので、
Julianmamaさんもお体ご自愛下さい。
| myam | 2011/09/14 12:35 PM | iV95cbPg |

こんにちは!

こうやってみるとおゆも随分カラーが変わりましたね?!
ジュリアンも1年前から退色が始まり今は昔の面影もなくなり
最近はアプリコットですか?なんて聞かれる始末。
本当はレッドなんだけどね・・・トホホ
多くのワンちゃんって家に来た時とカラーが変わるようですね。
濃いレッドのトイプーを見るとまだ若いんだな~と思える様になりました。

そういえば先週、豊洲のららぽーとまで遊びに行ってきました。
久しぶりの東京見物でジュリアンも母ちゃんもグッタリです。

さて、そろそろおゆ家とジュリアン家の秋のお祭り考えないとね?
| julianmama | 2011/09/14 07:23 AM | .vYvrJJg |

:hanaさん
ありがとうございます!
ドキっとしちゃうなんて~
うれしぃ~~~
もっとドキっとショットが撮れる様にがんばります!
| myam | 2011/09/11 10:13 PM | iV95cbPg |

このアングル、妙にかわいい!!!
こんなしぐさはホント、ドキッとしちゃいます。

夫にも言ってぽちぽちしとくね!!!
| hana | 2011/09/11 07:00 PM | lfVXPv1E |

:どんぐりさん
ぽち、ありがとうございます!
おゆは外が好きなので、窓を開けると窓際に行って
いつも外を見て黄昏ています。
| myam | 2011/09/11 12:16 PM | iV95cbPg |

こんな 子が見えたら手振って駆け寄っていまいます。
かわいいなあ~

いいねっ!!!
おゆちゃん ぽちっ☆
| どんぐり | 2011/09/11 10:42 AM | mbFXVdYk |


▲ページの上へ