おゆ
2010年4月17日、福島県生まれのポメラニアンとチワワのミックス犬。同年6月から飼い主myamと暮らし始め、ただいま兄弟捜索中。


myam
歌とギターから成るシンプルなアコースティックデュオ、【karasuuri】の歌い手。おゆの飼い主。http://www.karasu-uri.com
 
 
 
 


↑ 画像クリックでスライドが再生
「はいけい、にんげんの皆さま。」

ごはんレコーディングのはじめ
叱られてもメゲないところが
もしかしたら取り柄だったりして。。。


■ グラビア風ショット

人間と同じく、この季節の変わり目に体調をくずしぎみのおゆ。
これからは今まで以上に食べ物にも気をつけよう、と言う事で
おゆごはんの記録(何を食べたか)をつけ始めました。

2011,09,14 | ふだんの手帖 | comments (4) イイかも!

:どんぐりさん
ご心配ありがとうございます。
そんなどんぐりさんこそ、お体お気をつけ下さい。
なんですかね~
やっぱり暑さとクーラー疲れが夏バテとなって
現れるんでしょうか。
朝起きるとダルッダルです。
動物はしゃべれない分、気をつけてあげるのが
飼い主の責任ですよね。
| myam | 2011/09/15 10:54 PM | iV95cbPg |

おゆちゃんも大ちゃんもお大事に!
動物は言葉は言えないから 本当にけなげに我慢するね。

「私なんて暑い 疲れた 機能停止!」とかしょっちゅう言ってます。

でも動物の保護者のみなさんもこの残暑は気をつけてくださいね☆
| どんぐり | 2011/09/15 10:28 PM | mbFXVdYk |

:hanaさん
hanaさんもお疲れですか~?!
お大事になさって下さい。
特にhanaさん、がんばっちゃうからご家族からも
心配されていると思いますよ。
大ちゃんも下痢早く治りますよーに☆
| myam | 2011/09/15 10:22 PM | iV95cbPg |

この時期、本当に夏の疲れが出るよね。
うちの大ちゃんも下痢気味です。でもしっかりご飯食べるので、、、。
おゆ、お大事にして!
| hana | 2011/09/15 08:41 PM | lfVXPv1E |


▲ページの上へ