おゆ
2010年4月17日、福島県生まれのポメラニアンとチワワのミックス犬。同年6月から飼い主myamと暮らし始め、ただいま兄弟捜索中。


myam
歌とギターから成るシンプルなアコースティックデュオ、【karasuuri】の歌い手。おゆの飼い主。http://www.karasu-uri.com
 
 
 
 


↑ 画像クリックでスライドが再生
「はいけい、にんげんの皆さま。」

ギターとおゆのひび
ギターを弾く相方をあらゆる方法で阻止しようとするおゆ。


■ 手を押さえたり


■ 噛みついたり


■ ギターにパンチしたり

最近のおゆの困ったクセです。

2011,09,22 | ふだんの手帖 | comments (4) イイかも!

:hanaさん
最初はギターを弾き始めるとそばにいって
寝ちゃったりしてたんですけどね~
最近は独占欲が強くなったのでしょーか?

またかわいがってやって下さい。
ありがとうございます!!
| myam | 2011/09/27 09:26 PM | iV95cbPg |

うん、きっとジェラシーだね!
おとうさん!かまって~遊んで~だ、きっと。

それにしてもカワイイ!!!!!!!!×∞
| hana | 2011/09/27 07:15 AM | lfVXPv1E |

:どんぐりさん
爆笑、いただいきました!
おゆは結構ジェラシーするんです。

相方と二人で別の部屋で話していると
その声を聴いてリビングに一人(一匹)のおゆは
「僕も仲間に入れて~」
って感じに「きゅーんきゅーん」と鳴き始めます。

なのでどんぐりさんがおっしゃる通りなのかもしれませんね。
いつも応援ありがとうございます!
| myam | 2011/09/24 01:03 AM | iV95cbPg |

(爆笑!!)
失礼しました。

おゆちゃん、なかなかやるねえ~
自分の優先順位がギターに負けたくないもんねっ。。。

「僕だけと遊んで、僕が1番、僕以外みちゃいやだ!」
???????
う~ん これって シットかな。
| どんぐり | 2011/09/23 07:43 PM | mbFXVdYk |


▲ページの上へ