おゆ
2010年4月17日、福島県生まれのポメラニアンとチワワのミックス犬。同年6月から飼い主myamと暮らし始め、ただいま兄弟捜索中。


myam
歌とギターから成るシンプルなアコースティックデュオ、【karasuuri】の歌い手。おゆの飼い主。http://www.karasu-uri.com
 
 
 
 


↑ 画像クリックでスライドが再生
「はいけい、にんげんの皆さま。」

猫足のほまれ
おゆの定位置、まるいクッションの上での出来事。


■ もしかしてその前足・・・

最初はフカフカだったこのクッションも今ではぺったんこ。
新年には新しいクッションを用意してあげよお。


■ ねこちゃんの手になってるよ、おゆ

そんなわけで、昨夜は人並みにうちでもクリスマスケーキを食べました。


■ 相方が買ってきてくれたケーキ

まわりがホワイトチョコレートで囲まれていて、中にはやわらかくしっとりとした
スポンジにスライスされた苺とクリームがたっぷり。
今日は動いてないのに、動物性脂肪をたくさん摂ってしまいました。


2010,12,26 | ふだんの手帖 | comments (2) イイかも!

>julianmamaさん
えっ、、、えっ?
ケーキはぁ、、、ケーキは、、、

二人だけで食べ終わりました^^

おゆは床暖が暑いみたいで、わざわざ窓辺の方へ
移動して寝てることがあります。
寒さにはけっこう強いのかもしれません。
| myam | 2010/12/26 08:20 PM | iV95cbPg |

おゆにもケーキが届いて良かったね。
エッ!!もしかして父ちゃんと母ちゃんだけで食べたの?

おゆの前足も寒さで縮こまってしまってますね。
ジュリアンも最近は丸くなって眠ることが多くなりました。
| julianmama | 2010/12/26 06:08 PM | .vYvrJJg |


▲ページの上へ