おゆ
2010年4月17日、福島県生まれのポメラニアンとチワワのミックス犬。同年6月から飼い主myamと暮らし始め、ただいま兄弟捜索中。


myam
歌とギターから成るシンプルなアコースティックデュオ、【karasuuri】の歌い手。おゆの飼い主。http://www.karasu-uri.com
 
 
 
 


↑ 画像クリックでスライドが再生
「はいけい、にんげんの皆さま。」

座敷わらしのをかし
(BGM:♪来~る、きっと来る~)

それはこの部屋で起きた出来事。
カメラに映ったもの、それは。。。


■ ぼんやりと姿は見えるものの・・・

■ はっきりカメラで捉えることができない

■ 見えた!

■ 昇天

おやつのジャーキーを前に、はしゃいだおゆでした。

今日は一気に冷え込んだな~
火曜日は雨の降る確立が高い気がします。

そして私達
12/24(土)のクリスマスイブにライブします。(@jamcafe
詳細はまたこの手帖で告知させて下さい。

2011,12,06 | ふだんの手帖 | comments (6) イイかも!

:どんぐりさん
姪子ちゃんいらっしゃ~いですね。
中1で夜の新小岩は「毒」です~~~!
でもあそこの集いはみなさん健全なので安心ですね。
喜んでくれると思いますよ♪
楽しんできてください!
| myam | 2011/12/09 07:35 PM | iV95cbPg |

そうなんです。

当然24日クリスマスライブですよねえ
その日は一人しかいない姪が電車一人旅で
泊まりに来るんです。

夜の新小岩に連れて行きますう~~~
(田舎の中1には刺激的でしょうか・・・)
| どんぐり | 2011/12/09 02:39 PM | kZUW0Nlw |

:negituka
それはあるかもね。
なるほど勉強になったよ!
| myam | 2011/12/09 12:23 PM | huDizLCo |

もしかしてケセランパサランなんじゃないの?
| negituka | 2011/12/09 01:16 AM | efrwRxUk |

:どんぐりさん
いやいや、とうとうでは(笑
もしかしたらもともともののけだった!?
チーズにはもっと激しく喜びの舞が始まります。

クリスマスラ・イブ・・・ってことですか。。。!
| myam | 2011/12/08 11:51 PM | iV95cbPg |

おゆちゃん
とうとう・・・笑!

そうとううれしかったんだねえ
良かったね!
面白い写真とれましたね。

やっぱりクリスマスライブですね(シュン................................)

 
| どんぐり | 2011/12/08 10:17 PM | mbFXVdYk |


▲ページの上へ