おゆ
2010年4月17日、福島県生まれのポメラニアンとチワワのミックス犬。同年6月から飼い主myamと暮らし始め、ただいま兄弟捜索中。


myam
歌とギターから成るシンプルなアコースティックデュオ、【karasuuri】の歌い手。おゆの飼い主。http://www.karasu-uri.com
 
 
 
 


↑ 画像クリックでスライドが再生
「はいけい、にんげんの皆さま。」

キノコストラップのかしこ
先日、久しぶりにガチャガチャをやりました。

奇譚クラブ』のキノコストラップが出てきます。
種類はシイタケ、シメジ、ベニテングタケなど全8種類。


■ 「もしかして・・・」←そうです、あなた正解です。


■ 8種類の中で一番出て欲しくなかった“ 珍味 ”

溶岩みたいなヴィジュアルの世界三大珍味のひとつが当たってしまい
ガッカリした反面、高級品だし、ある意味ラッキーなのかもしれない。。。
とか。。とか。。。

自分の心の中に言い聞かせていると

友人negituka曰く、
「ネタ的に一番オイシイ」らしい。

前向きにそのお言葉、いただきました。


■ “チワワ”って言われる方が多いよ

今夜も関節に応える寒さです。

2012,01,30 | ふだんの手帖 | comments (4) イイかも!

:negituka
ほんとに捨てられたの~~~
だったらしどすぎだよおおお。
山菜やヤドクガエルのマグネットのガチャガチャどっかにないかな~?
| myam | 2012/02/02 01:56 AM | iV95cbPg |

私がゲッツして会社に飾ってたドクツルタケ、
マジ捨てられたくさいよ。
しどい!!!
| negituka | 2012/02/02 12:19 AM | krxBeCNg |

:どんぐりさん
きのこシリーズ、リアルなんでしょうけど、
トリュフだといまいちわかりません(微
もっとシメジとかエノキが出て欲しかったのに~~

仁王像のシリーズって「和の心 仏像コレクション」のものでしょうか?
今ちょっと調べてみました。かっこいい!
トイレとかに飾ってみたいです!!
| myam | 2012/02/01 08:32 PM | iV95cbPg |

WWWWW
きのこシリーズですかあ~確かにネタにはねえ~(笑
コメントしにくいなぁ~(苦笑!

我家にも夫がやってきた仁王像シリーズ?みたいなのが。。。
すんごく良くできていて感心しちゃいますが
ちょっと邪魔

なんだよねっ、おゆちゃん。
| どんぐり | 2012/02/01 07:31 PM | mbFXVdYk |


▲ページの上へ