おゆ
2010年4月17日、福島県生まれのポメラニアンとチワワのミックス犬。同年6月から飼い主myamと暮らし始め、ただいま兄弟捜索中。


myam
歌とギターから成るシンプルなアコースティックデュオ、【karasuuri】の歌い手。おゆの飼い主。http://www.karasu-uri.com
 
 
 
 


↑ 画像クリックでスライドが再生
「はいけい、にんげんの皆さま。」

寛ぎとグラデーション眼鏡のかなで
時として
犬も猫のように人間のひざの上で寛ぐ。


■ 足のお手入れは念入りに


■ ふゎ~~~  さ、て、と、、、

毎度わたくし事ですが、
とうとう憧れの『ルノア』の眼鏡を手に入れました。

今まで使用していた眼鏡は6~7年前に作ったもので、
当時は 1.0 の視力が出ていたのに
今では 0.5 程度までしか出せなくなってしまい。。。

眼鏡を新調するタイミングってなかなかなかったりするけど、
今年は免許の更新もあったので、良い機会だと思い新調しました。


■ 『 Lunor 』eyewear_Mod.231 (Made in Germany)

形がかわいくって雰囲気があるし、
フレームのカラーもグラデーションで美しい!
だいじにします。

身の回りのもの一つ一つに強い拘りを持った、
かのスティーブ・ジョブズ氏が愛用していたのにも頷けます。

と・に・か・く、
惚れました。

次もルノアの眼鏡が欲しいな。

2012,02,16 | ふだんの手帖 | comments (0) イイかも!


▲ページの上へ