おゆ
2010年4月17日、福島県生まれのポメラニアンとチワワのミックス犬。同年6月から飼い主myamと暮らし始め、ただいま兄弟捜索中。


myam
歌とギターから成るシンプルなアコースティックデュオ、【karasuuri】の歌い手。おゆの飼い主。http://www.karasu-uri.com
 
 
 
 


↑ 画像クリックでスライドが再生
「はいけい、にんげんの皆さま。」

春はすぐそこなのかのなのか
最近、良かった~ と感じることより

あ~ぁ と感じることの方が多い。

日常ってそんなもんなのかもしれないけど、
“今日はダメな日”と感じた日は何をやってもダメな日。
そんな日が最近は多い。


■ 横から

■ 正面

■ はす【斜】

■ 春を待つ

また歌を歌えるのだろうか。。。

ただいま充電中。

2012,02,24 | ふだんの手帖 | comments (4) イイかも!

:hanaさん
大人っぽい、とは新しいですね!
そして人それぞれに
冬眠の時季があるのかもしれませんね。。。

でもhanaさんは今、輝いていますよ!
hanaさんみたいな大人になりたいです!(もういい歳ですが)

おゆにはなるべく子供顔でずっといてほしいです。
| myam | 2012/02/27 07:29 PM | iV95cbPg |

おゆの顔がなんか、大人っぽいぞ・・・・・
なんだろう、なぜかわからないけど・・・・・。

そう言えば、私の40代はほぼ冬眠状況で、50代近くにやっと春が来たみたいな。

良い時は、何でもやって、悪い時はなんにもしないでいられるといいなって。
まあ、そんな風にうまくはいかないのですが。

おゆ、ホント、大人っぽい!
| hana | 2012/02/27 09:06 AM | lfVXPv1E |

:どんぐりさん
うぃ~いね、ですか!
どんぐりさんが使うととっても新鮮です。
半纏は隙があったら入りますよ~。

なんか今日は、春がきたのかな?
と思ってしまうようなあったかさでしたね。
やっぱり半纏が放置されてました。

冬は人間も冬眠期間なんですかね~
無理に起きようとしてもなかなか上手くいきません。
どんぐりさんも長い冬をお過ごしだったのですね。
私なんかよりご苦労をされているのに、
暖かいコメントありがとうございます。

あたたかくなったらあの水辺を一緒にお散歩して下さい!
| myam | 2012/02/25 01:11 AM | iV95cbPg |

おゆちゃん
かわうぃ~いね!?

なんか馴染まない。。。
おゆちゃん、かわいいよ!
半纏はおゆちゃんのものになったのかしら?

こんな長い冬は冬眠して充電しましょう。
私も10か月冬眠していたことありました。
(冬から夏でしたけど秋に起きました。)
必要な時間だったと思います。

は~るよこい!
あったかくなったらおゆちゃんに会いたいな。
| どんぐり | 2012/02/24 11:41 PM | mbFXVdYk |


▲ページの上へ